2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年ワールドカップ開催!!

2019年にラグビーワールドカップ開催されますね! おめでとう!! それこそムスコ世代!!ムスコが25歳なんですけどあと10年かれはプレイヤーなんだろうか? それより我が家の家計が続くのであろうか??ちょいと森喜朗さん聞いて下さいよ。 ワールドカップ…

おしまい

∞ツアー終了しちゃいましたね。 早かったわ。 でも!DVD発売決定〜〜!!! そして シングルも発売〜〜!!!!粋な計らいの’デビュー’を京セラドームでさせてもらったようですね。 うらやましいです。 カップリングのお題は分かったけど肝心の本命のお題の…

長野がどうやらステキだったようですね。 こういう回に出会えるめぐり合わせはめったにないことですね。 入れた方はおめでとうございます!!いきたかったなぁ〜と家でムスメと合唱状態ですよ。無いのはくじ運、くじ運、資金力!! 仕方なく家でDQ9。 みなさ…

原作っ!!

ヨコヤマさんが関ジュ舞台の原作を書かれたそうですね。 彼の口からどんな経緯ことでこんなことになったかまだ不明みたいですけど気になるわ〜。 もちろん話の内容も。ねっ?早くWEBで書いてっ!!

以前も丸ちゃんには泣かされたんだよね。お友達のご両親にとってあなたの活躍は見守ることができなかった自分の息子とも重なってるはずだよ。 あなたががんばることで幸せを感じているよ。そしてお友達も。あなたが友達を思い出す時天国の友達もあなたを見つ…

まるちゃん、君はなんていい子なんだ。

ドラマおめ!

BADがドラマでますね。 和歌山を舞台に‥。 使命なんて書いてあるから’約束’がらみ‥なんて深読みしすぎたよ。 小さく期待しちまった。ま、事は簡単じゃないからね。 このドラマ関東では見えないんだよね‥。でもギラギラ熱い真夏の太陽みたいな笑顔の照史と春…