2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おやき大好き

『もちとおやきの本店西澤』野沢菜入りのおやきおいしかったなあ〜ん?? ヴィトンのキャスター付きかばんでぶつかってきた一般人とは違う雰囲気の背の高い若い男性ん???? 旦那が出張いったんですよ、長野。 そんでもって話を聞いてお留守番部隊は驚愕!…

ドラマおめでとう

ほんとですよね?ねえまだ喜ぶのは控えた方がいいの?いやテレビ誌に日付まで載ったんだから安心して喜んでいいんだよね?? (ジョンNO.35,15p参照)最愛の横山さんがドラマでます! 世にも奇妙な物語、9月23日。 もう一ヶ月切ってるよ〜。 当日はすべ…

ヤスダの声しか聞こえないんだよ

2年ほど前に娘とほぼ同時に買ったウォークマンが2台とも壊れました。 ヤスダの声しか聞こえない!!そんなにアピールしたいんかい?と思いつつ念の為そにいHPを見たら購入時からのトラブルでした。無期限無料修理です。 そんなの気がつかず極甘夫が娘に…

おめでと!

あっ日付変わっちゃった!昨日は関西デビュー記念日だったんですねっ! 好きやねんがでるまで存在すら知らなかったのが口惜しいわあ。ソレが今ではずっぽり。 今年は2008年なんだけどな、このままあと4ヶ月過ぎていくんだろうか?? 残りは熊本、長野。…

大阪の記憶3

『ホソキカズコ』さんに遇いました。トイレ休憩でホテルへ行ったとき。入り口に男性が何人もいるので???でいたら立派なお車で到着。彼女の前を先導する形でホテル内へ入ってしまいました。シャンとして威圧感のある雰囲気はテレビと同じ。 完全なネタです…

大阪の記憶2

21日はジュニアコン1部行きました!!突然の雨で傘があってもずぶぬれ、おまけにうどん屋さん’今井さん’お休みでのっけからテンションが↓でございました。

大阪の記憶

日があくと段々薄れる記憶ですね。 まあそれでも思いついたこと書いてみる。 あくまで自分の備忘録的な

帰ってきてしまった

大阪からあっという間に帰ってきてしまった。 2泊もするので写真もUPして記録を残そうと思ってましたが3日間倒れずに帰ってくるので精一杯でした。 暑さと人波み、これは体力を奪いました。 汗をかくと失われる水分。19日にはホテルに戻って2リットルほ…

大阪

美味しかったよ 『きじ』行ってきました。

荷物をつめるのは嫌いだ〜

明日早いんだよね。 あれもこれもと考えたら訳わかんなくなった。本当に必要なものはなんなんだー! チケット♪ これさえあれば最終的には大丈夫!! 不安なのは20日って16時スタート。なんか間違えて18時と刷り込まれてる自分がいるう。これは危険です…

いちおー主婦だったりするし

そういう訳であさってからの∞阪行きに気持ちが盛り上がってきましたっ!3日間おうち留守にするわけだしさっ、いちおー。 お留守番部隊の息子のお菓子買って振込みして生協のネット注文してテレビの番組予約して、あとなんだ?? 明日は仕事からソッコー帰っ…

いつの間に8月中旬になっちゃいました。 あと2日で大阪ですわ。用意は‥銭はしといた! おうちを3日あけるので子供2号にガンプラを買ってあげ内部工作ですよ。彼はクールに’かあちゃん元気に出かけてるわ〜、ガンプラ買ってもらってラッキー’ぐらいに私を見て…

携帯が凄いことになってきました。 落として人に拾われたら個人情報うんぬんもあるけど’恥’だよ。 もうね横さまのお名前を冠したフォルダーまで作って娘からもらった画像やら拾ったのやらいーっぱい入ってる。 息子にも旦那にも見せれないわ〜。 そろそろ内…

あれっ??昨日のドーナツ写真がUPされてない。 ちょっと定義を変えていたんだわね。 昨夜は娘とふたりでしたので47ドキュメンタリー→エキサイト→スピリッツ、途中で寝る。 今日は3時過ぎから続きとヒートアップ、47。 なんだか寝起きドッキリも見た…

画面に入らなくて横向きです…。もうすぐ8並びの日が終わってしまいますね。さっきまで47ドキュメンタリー見てましたけど…疲れ、たよ。

8並びでうれしくてエントリ

???何もなかったよね??今朝は美容院予約時間30分すぎに起きるという大失態をやってのけた‥。夏休みでお客さんがいなくてどーにかなったけど反省です。 そんでそのまま出かけたので世間の動向なあーんも知らないの。 ねえ、何もなかったの???

とりあえず

8並びですね。 ほんとすえひろがりなおめでたい日付でございます。 まずはエントリー♪しておきます

読んでない本があふれてます

鹿児島ですねっ♪ なんだかツアー地は彼らの胃袋を満足させる選択肢からのチョイスでありましょうや。 代々木、横浜、大阪しか行ったことないからいつか左記以外のとこに行って見たいなあ、そしてあれもこれも食べまくるんだ〜〜それはそうとnon.noでま…

耽溺っ

寝る直前まで滝沢演舞場を久々に見てました。 横山さんがもうもうもう〜〜〜 顎が今よりあるっ♪ 和服だと背筋がぴしっとして本来の身長に見えた。 かつぜつが‥ でもステキ♪ おとといは蹴鞠師見たし今夜は有閑か拝啓か‥。 シュッとした横さまを選ぶか、ぷよな…

耽溺が抜けてます

あ、夕飯つくらなきゃ。 真剣に気合いれて子供2号にお説教し耽溺が抜けてます。じゃなくて説教したんで気が抜けてます。 まあ悪いことしたんじゃなくて今いっぽアホだったんだわ。 なんのために高い携帯料金払っとんじゃー。携帯はコミュニケーションツール…

すば・倉のソロコン日程が発表されましたね。厳しいっ!見たいなあ見たいな。∞の入りがすばるくんだったからすばるくんは本当に行きたい。 で、すば倉コンからどんだけ成長したか倉さんも行きたいっ! どうせならキャパ3千ほどなんてことせずにドーンと打ち…