2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

27歳ですね。 太陽のようで月のような存在。 今年はどんな輝きを見せてくれるか楽しみですよ。 舞台で揉まれて足掻いて悩んで大きくなって帰ってきてください。 ○ちゃん、おめでとうございます。

おつかれ

おとといの月曜日でチェルシーの出番が終わってしまったようですね。 最近人の悪意がガンガンでてるドラマは余りみたくなく彼の出番だけちょい見してたんですよ。 照史のシーンは暗い話題の中で明るくてほっとできました。 見そびれて残念。初の月9おめでと…

さんざん心配していたムスメは皮膚の炎症からの発熱ということで落ち着きました。 昔皮膚科のドクターに顔あまりいじると大変なことになるよと言われたのは予言めいてました。 子供の頃からイライラするとかきむしる癖があり体質的、精神的なアトピー性皮膚…

矯正歯科へ行くために帰省したムスメが発熱、顔面の腫れ、関節痛を訴えた。いつも行く病院は休みだったので違うとこ行ったら可能性としてある難病のおそれありと告げられた。 月曜には戻らなくてはならないのでムスメのすんでる病院で検査をする。 まだ結果…

返金あるし

返金あるし気がゆるんでますよ。 破格の値段でスーツ売っていて‥買いましたよ。 その前に3点ほとトップス買ってお会計待ってる間にみっけた。 だって定価なら10越えなんですもん。それが‥!! まっいいか、返金くるし、どうせ、。でも不意をつくこともあ…

ドラマ♪

ドラマ♪ドラマ♪ドラマ♪キレイな容姿をキープしてます、ヨコヤマさん。 旬の女優さんと共演ですね。 松下さん身長が174(公称)センチ。ヒールを履くとヨコヤマさんを軽く超える。ですから猫背厳禁です。 松下さんも関西出身ですから少しは打ち解けられる…

安全なまち

横浜は日本中の警察官さんが集まってますね。 先月から駅周辺に立ってましたけど11月に入りずいぶん増えた気がします。 ゴミ箱は封鎖ですよ!!サリン事件の頃のように封鎖。 まあテロ対策としては仕方がない。 ドリンクの自販機まで封鎖することはないっ…

当落おえて

受験も終わり行くならこのタイミング!と名古屋、大阪カウコン、東京と振り込んだわけですが結局は東京しか当たらす。 そーきますね、やはりそうですね。名古屋のキャパは魅力的だしさ昨年楽しそうだったカウコンは行きたいよね。追加にもかすらずですよ。 …

26歳おめ

本人からのお誕生日メール(宣伝!)で改めて気がつきましたよ。 もう26歳なんですね。 そろそろさ○いぞーネタにされるような写真とかどーなんだろうな年齢ですがハラハラさせる行動、表情、状況(韻だ)あってのどっくんですからね。26歳の一年も出汁が…