2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事おさめ

明日から3連ちゃんなんですけど。 とりあえずエントリーしたら3日間東京ドーム行きとなりました。 1年の計は元旦にあり、2009年もジャニ漬かりの模様です。こんな年末なのにムスコが骨折です。 左手の親指つけねです。 やっぱりあのスポーツは怪我か…

仲間たち?

年末の’仲間たち’すばさんでるのですね。 行きたかったな〜。 まあ仕方ない。2月のマッチさんのはどうなってるんだろ、怪しいな。

ひよこんでアイドルオーラをガンガン投入してきて風邪がよくなってたのに出社したとたん咳がとまらなくなりました。このままだと喘息がよみがえってしまう。 カラダは正直だ‥。 仕事終了後に病院行ったため3時間待ち。 ほんとに悲惨なぐらい具合悪くなってい…

キラッキラッ

彼を表現する言葉ってキラッキラッだと実感して参りました。 20日1部と21日2部に行ってきました。白いローブがものすごく似合うのよね。そして歌、声、声量、エキサイトのDVDの頃から比べるとものすごく進化してました。 生マーメード、マスターキーにうっと…

フゴゴッ!!!

自分のイビキに驚いたことありますか??これを病院の待合席でやってしまった。 風邪気味でマスクしてるけどマスクをも通す『フゴゴッ!!!』って音を何度も鳴らしてしまったよ。 耳は聞こえてるのだけどカラダが眠くてたまらなく『フゴゴッ!!』。 やっぱ…

ドキドキするよ

日にちかわっちゃったけど19日の話ね。 ちょうどムスメの半期に一度の経過観察の日で病院へ。 その足でヨコありに向かいましたわ。 あと1時間でグッズ販売なのにまだ用意してないの。 そこそこ列に並んでいたけどとぐろを巻くまではいたらず。 昼ごはん食べ…

16日は生

生ですね。 テレビ越しとはいえ久々に生の∞くんたちが見えますね。 (そういえばどーちゃん、金曜日生番宣でしたね♪) 髪型??体型が非常に気になる!!人も幾人か‥。まあ元気な姿であればヨシなんですがね。放送時間が10時越えでBSジャニ勉とまたまたかぶ…

見ている方はとても寒かったの

わーい!パチパチ!! ムスコたち公式戦初試合!!初勝利!! ほっとしましたよ。 先輩パパさんがたもわざわざ寒い中見に来てくれたもので。 まあボロボロな状況を予感してたのですがちゃんと試合してた。 ムスコも後半で交代だったけどちゃんとタックルして…

最近は

バチスタ面白いですね。映画みてないので比較とかできないですけど。 原作上巻だけ買っといてアレがアレしたんで無関係だわっ!と放置してたの。 ドラマも途中から見てるのでキャストの関係すら分からないまま。 それをはっきりするために本を読み出しました…

ムスメ

空の巣症候群的な状態で。 ムスメは修学旅行で5日間も不在なんですよ。 彼女とはかなり毎日しゃべり倒してますからね。 これが大学入学しておうちを出て行った日にはどうなるんだろう。 マンションの修繕が終わり衛星アンテナを上げられBSジャニ勉が久々に…

ムスコ

ムスコがめっきり大人びた顔だちになってきましてね大福をぺったんこにしたような輪郭だったのに顎がとがって細い顔になりました。なんだか寂しいわけなんですよ。二人目だったのでおんぶして育てて熱をやたら出して救急車にも乗ったぐらい弱い子だったのに…

癒されたよ

今日のまるちゃんの更新にバスの中で不意打ちをくらって溢れる涙を我慢しましたよ。やはりもう6年ほどたっても弟に先立たれたことが辛くてね。 そんな時エイトに出会ったのだけど。 前にも書いたけど無限大の中で’いつしか遠く離れても確かな絆は途切れない…

お疲れ様

クラさんは大阪ラストでしたね。お疲れ様です。 もう書いていいよね。 私は東京で一度拝見できたのですけど。 旅人。 初めて聞いたときから好きな曲なんですよ。詞がグッとくる。若さと苦さ、はかなさを感じてね。 そしてソロコンでこの曲を歌ってくれた時、…