2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

冬があるから春がくる

ある方のブログをおとといから読んでまして。 過去のエイト(エイトになる前からの分から)の事柄が事細かにイラストを添えて書かれてまして。 段々読んでると辛くなる年があってね。翌日出かける予定があったので途中で読むのをやめたのですよ。 目が腫れそ…

グッズ、WEBで売ろうよ。

買うつもりはないのよ。写真が見たくて久々にやふうのおーく見に行きました。 まあ写真!ステキ!集合の特攻服写真ほしい。(これショップ?ライブフォトどっち??)でね、ワッペンが20倍以上の値段をつけていること。 チケット持ってる人とか売り方を限…

非常に近いんですけども

むちゃ∞ぶりのロケ地。 近所とは言いがたいですが、なじみのあるエリアなんですけども。 深夜にもかかわらず娘とうえ〜〜〜と叫びましたよ。 だってうちら母子の大好きな横亮なんですもん。 あのお店、縁結びの店?どっちかというと鉄ちゃん御用達なお店。 …

関西ウォーカー

取り寄せてますが番組表を見てビックリ関西ではぐーたんぬーぼーの後がジャニ勉。 6月13日は破壊力のある番組編成だわね。 関テレ見たいっ

働く!(決意表明)

決まっちまった。 来月から働く! Jに貢ぐために働く!(大げさ)でもね月の半分以下しか働かないの。 時間も短時間なの。 きっと仕事はじめるともっと働きたくなるはず。(基本仕事好き) でもそのうち息がつまるの。だからこれぐらいで十分。 冬から(そこ…

長崎〜

スーパー行ったら思わず買いました。 あ〜〜長崎。2回ほど行きましたけどお正月の時は吉宗お休みでした。 皿うどん、角煮、茶碗蒸し、食べたい。(んで銀座の吉宗いった) 一度目は妊娠中だったけどリッチだったんで(OLの時の軍資金があった)ハウステン…

必殺

最近プレゾンがらみで’アツヒロ’さん、’ヒガシ’さんのJwebを見てるのですよ。 どうやらお稽古がはじまったようですね。 直接に彼の名前が出ることはないでしょうが繋がってる感を味わいたくて。ヒガシさん。 必殺の番宣のために色々が番組に出る予定、とのこ…

下地って重要ね

[rakuten:raditz:1080099:image]サインズコントロールベース娘のお顔スプレー水だけ買うつもりがついついSK2コーナーへ。 かねてから日焼け止め効果のある下地をさがしていたけれど匂いとか価格とかで折り合いがつかず。 @コスメで評価が高かったので気…

路線図は読めない

小さなサイズの用紙に印刷された路線図は最早判別不能です。 別フレの単行本化した’ほんまに関ジャニ∞’の200P以降の活字は読めませんもの。で、路線図。中1に息子が運動系クラブに入りまして電車でひとりで集合場所まで行くために説明です。 乗り換え3…

面接うけたんだな

資金難です。家でグダグダしすぎです。そんなわけでパートに再び行こうと面接受けてきました。堅い会社です。1年ぶりに仕事です。 面接つかみはOK!いい感触。緊張感すら心地よい。 普段グダグダしすぎだからね。 話し出すと止まらない私。話を聞いてくれる…

関ジュの松竹座

スケジュールがでましたね。 行きたいな〜行きたいね。 エイトに比べると'ナマモノ’感が漂うのですよ。訪問してるブログさんで(どこでだか忘れてしまいましたが)’いつも最後かもしれない気持ちで見てる’と。 学生をしながらジュニアとして活動となると’自…

行ってきます

7月青山行ってきます。 初めまして、そしてお帰りなさい。

月刊TVnavi320円

10ページも載ってます。TVステーションに引き続き買いです!!!でね写真とインタビュー欄の仕切りの線、8色が使われていて'ピンク'もちゃんとあるの。 各自の名前のとこもメンバーカラーが使われてファンが喜ぶようになってます。 まだちゃんと読んで…

約束

原案の方のWEBを訪問して切なくなりまして。 オンエアができなくなって2年あまりたってしまいました。 その間に若手俳優をつかった似たような設定のドラマ、映画が発表されてしまいましたね。 今となっては後から放送するチャンスが来た時に事情を知らな…

TVstationその2

うわー うわー 6月6日正直しんどいにエイトでる〜 うわ〜 剛くんとでる〜うわ〜

TVstation

買いです! 一人一枚写っていてどなたもステキ! これで280円は安い!

まさかの出演

6月7日うたばんでるんですって? JWEBでヤスダが匂わせていたのはこれですか? ほんとに出演したの? 今更出るなんて思いもしなかったしまさかまさかまさか…。最近ではうえんつちゃんが余りにもかわいそうでおいしいなんてレベルじゃなくてこりゃ公開IJIME…

ありゃ?茶髪は何のため?

めざましで今朝次クールドラマの話フジテレビ火曜日9時の枠(挫折枠!!)'花盛りのきみたちへ’(あってる?)のキャスト発表掘北まきちゃん、小栗旬くん、生田とーまちゃん??はにゃ??? てっきり茶髪はコレのためだと思っていたわ。 そうだよね、冷静…

どうにかしてあげて

まさみちゃんがやばい。 目の下のくま、しわがやばい。 どうしたって制服が似合わない顔になってる、というか疲れた顔になってる。 メイクさん、なんんとかしないとドラマに集中できないんですけども。いや、いまの世の中なんとかできるだろうに。 くま、、…

不意打ちなヤスダ

美味紳助を見てるんですけども たしか雛すばなはずヤスダ?? 始まって数分なのにやたら映るヤスダキンパなヤスダブラックな表情多しのヤスダ収録前日7000円の伊勢えびうどんを食べた雛、ヤスダ あ、、、 タイムリーなゲストだったのね。アオタさんが出…

遅かった〜

TVガイド、大分版。 5月18日に予約したのに'予約がいっぱいで返品待ちです’との電話。 関∞恐るべし どう考えても普段大分版の出版数少なそうだもん。 中部版のどーくん、すばたんが余りにもびじゅが良かったから期待したんだよね。 やまだ、見たかったよ…

脳内変換

映像のたびしてたらオソレ見つけたヨン。 お金払って見れるものなら見たい関テレ。 関東では所詮見えないと諦めていたメンバー出演、生放送の200回記念回。 そこで聞けたのよ。雛ちゃんが藤本アナを呼ぶ『けいちゃん…』 きゃあきゃあきゃああたし’けい’で…

行っちゃえ!!!

3年ほど前に義母の法事でお義兄さんから頂いたおこづかい。 うれしくて'何かの時’のためにとっておいたもの。 'お義兄さんのおこづかい’、振り込んじゃった! 迷ったけれど同じ関東でやるんだもん。 家から1時間以内でいけるんだもん。行かなくて後悔する…

予告だったのかな?

5/7の私の日記で、 ポテトでエイトといえばどんな漢字という特集。 雛ちゃんだけが'八’と言う数字を書いていた。 と書いてる私。 やっぱり彼は匂わしていたのかな。

Excite!!

博貴ちゃん〜一仕事すんだら直ちに再生ですよ。 あ~やっと逢えるんだね。よくよくJNETを見ると 『大阪公演が終了する頃には色々な事を学んで研修生から巣立ってくれる事を願います』 とあるじゃん。 これはそういうことですよね。 9月7日が大阪公演の千秋…

まずは第一歩

まずは第一歩を踏み出したましたね。 出演者に名前もきちんとのってますね。 ありがとう、少年隊さん。 階段を上って上って上ってきてください。待ってます 舞台も行きたいですけれど主役は少年隊さん。 金銭的な理由もありますがあえてホームに戻るまで待と…

なんだかな〜。

伊藤さん。ブログやめちゃった。 いつも、どのアーティストにたいしても愛溢れる文章だったのに。恫喝をするようなメールとコメント。 この人達国語力ないんじゃないの。 同じグループの相方を敵視して何が楽しいんだろ。 悲しむのは自分が好きな人。 グルー…

むちゃふ∞り

梅干求めて和歌山へのすば雛。 100年ものの梅干ほしさに土下座するすばるの小さなおしりを後ろから映したカメラさん!GOOD JOB!! 小さいの。足も細くてかわいいの。ぎゅっとすると折れそうでかわいいの。おしり…。 雛ちゃんはやっぱスタイルいい。何着…

22歳のお誕生日おめでとう

大倉忠義さま弟ちゃんグループであるのにグループ一番の落ち着きを見せたり いつも不思議な雰囲気を漂わせてますよね。 この一年で一番大人になったかな?やはり昨年のすば倉コンがあなたの転機になったのかしら。 グループでの自分のポジションと自分にでき…

歌謡コンサート感想

生放送は疲れる。 生!生で見ることが出来るのはうれしいけれどヒヤヒヤなんだわ。 保護者感覚でテレビ見ると疲れるのよね。 オープニングなんてさ大倉さん真面目な目だったもの。 彼が一番疲れたかな?? 前で話してる雛ちゃんのアンテナが横ちょに向ってる…