歌謡コンサート感想


生放送は疲れる。


生!生で見ることが出来るのはうれしいけれどヒヤヒヤなんだわ。
保護者感覚でテレビ見ると疲れるのよね。
オープニングなんてさ大倉さん真面目な目だったもの。
彼が一番疲れたかな??
前で話してる雛ちゃんのアンテナが横ちょに向ってるのを後方で察知して動いていたからね。
横ちょを見ながら雛ちゃんの顔色を見てたもん。
あ〜お兄ちゃんだわ。危険予知力があるというか鋭いというか。

で、すばるが乗ってきて左右よこちょを確認しながらすばるを見張って。
お疲れさま。

雛ちゃんもがんばっていたよ。これじゃあストレス溜まるよね。
でもこれを型にはめると面白ろないグループになるからね…。

楽しそうだったけれど、まあ、一般の方が見たらどう思うかな。
どう考えても始まる前とか挨拶に行ってるはずなのよ。
それでイイカンジだったから調子に乗ったに違いない。

ほんとテンション低いと気になるし高いと気になるし。
○○な子ほどかわいいって感じなんだわ〜。


この番組にでることがありがたいけれど空気が違うよね。
見てる年代とか普段の視聴者層がちがうもん。
そこに無理があるんだよ。
生じゃないけれどキンコンさんと青木さんの音楽戦士とかがマッチしてるよね。まだトークコーナーでは呼ばれてないしね。




色々思いつつも横すば好きなんでじゃれているふたりを見るのがうれしいのよ。
あ〜かわいかった。