2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン

ものすごくK太郎さん嬉しそうだったみたいですね。 だぁーーーれも声かけてくれなかったってぼやいていたそうな。 ムスメと一緒に何人かいたけど誰もしらないって。 K太郎さん!!見て喜ぶって∞erぐらいなんだろう‥か? 追記:10/5にこの様子が流れたみた…

暇で

ムスメ待ちで暇で更新。 いまムスメが街中でK太郎さん発見と電話。 何人から声かけられるか実験中らしい。 くだらな…。 で、第一号がムスメら。 あの駅は女の子多いのよね。

どーにかムスコのチーム、勝てたました。 あんなガツガツした試合していたら勝てるはずなんですよ。 前回は勝てるぜと決めかかってボロ負けです。 いつでも謙虚で尚且つ攻める、守らずに攻める、攻める、攻めるという勢いが必要なんだな。ムスメの方は机上の…

見易いのだが

始まって5分ほど。TBSで東方神起のライブ映像。引きとアップと空撮のバランスいいみたい。後姿も個人の表情抑えてる。贅沢いえばキリがないわね

夜が明けたら久々に仕事です。 職場にいったらDVDの店頭買いの誘惑をした社員さんに報告しなければ。 感想、 ヨコヤマさんがエロかった。 ちょっと男のフェロモンがぷんぷんしてるように感じたよ。 たとえあのかわいいきっちゅでさえ。あの無機質な職場で…

HDDの容量が足りね‥。 朝ズバとって昼のとったらもう足りない。両方ともビデオ出演だから片方でいいよ、ね?りょんちゃん。ムスメには黙っておこ。 だって犬の本編もあるし夜の女子大生のもあるしMステは‥。 TBS夜7時のミヤネさんと安住さんのぴったん…

言い訳

寝落ちです。弁当作っていってらっしゃいで羽鳥さんの声を聞きながら眠るのが気持ちよいんです。 気がつくと番組が変わりドンになってる。 ドン一部ならヨシですが下手すると2部だったりするんです。 これって妊娠初期の眠くて堪らない状態に似てる。 きっ…

まだ?もう?

負けこんでるんですよ。 ムスコのチーム。 どうやら押されてあせればあせるほど自滅のパターンですわ。 中学生ですから仕方ないちゃ、仕方ないですが。時間がないとき、まだ○分あると思うか、もう○分しかないと思うか。 日々の考え方に注意して見方をポジテ…

連休ではあったけど

明日も休みなんですよ。連休が続いてます。 旅行もいけずに何してたっけ? あ、そうそう、学校へご用事しにいってフォトムービーがうまく変換できなくてもがいて、やっとクリスピードーナツ食べて、クラブ関係でメールを何十本もやり取りして、液晶テレビの…

おめでと

お誕生日&全国デビュー記念もすぎちゃったけど‥。 遅ればせながらおめでとうございます。ターニングポイントって過ぎてからあの時って思うよね。 それがいつか?今年か来年かまだ先か? 精一杯今はやること、それに結果と評価がついてくるはずですね。また…

漢だね!!!

連休前に職場の社員さんから『休み中楽しんでくださいね』と暖かい言葉に3枚目を買ってしまったです。 社員さんは嵐と8ファンなんです。アマゾンが安いので連休明けまで我慢するつもりが待てない!! 10時に家出て買いに行きましたの、どっきり版。もう…

新ドリボズ

12日行ってきました。 思いがけないとこでウルウル。 亀さんのフライング。 行く前はこれでもか!これでもかのフライングってどうよ?なんて言っていたのだ。ごめん。 もうなんかね、真摯な姿にぐっときましたよ。 彼の守り続けている舞台ということがよく分…

中旬なんですね

お誕生日ラッシュ(私も含む)ですね。 今年は公的に祝えるといいな〜と思いつつ迎えてますが‥。 まあ仕方ないですね。 せめてWEBの今日のお誕生日欄ぐらいは復活させてよっ!と思う

アロマ

最近アロマテラピーに関心がある。 きっかけはティートゥリー。 喉のイガイガがこれを落としたマスクをしていたら一晩で直ったのだ。 つい今も水ッぱながティートゥリー&ユーカリ・ラジアータを落としたマスクつけてたら1時間ほどで落ち着いた。凄いぞ、ア…

御身お大事に

風邪とかインフルエンザとか流行ってますね。 ムスメも推薦の論文書いて学校行ったら力尽きたみたいです。 熱は36度8分。 しかし平熱が35度台なので念のためインフルエンザのチェック。 喉と鼻の中をクリクリ。結果は今のところ陰性ですと。 今のところ…