2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜のありえへんも丸ちゃんの表情の変化で楽しめそうです。 始まって早速わかりやすく反応。 しょーたの☆の杖は何? ぜんぜん違うやんけ〜!! ○っここりカメラマン!!!カメラをもつときびきび話をするわ。 くらいつくまる。 ボーリング理論。 モデル登場…

映んね〜!!!!

雷さまゴロゴロ。何かを浄化するように雨ざあざあ。 え〜〜〜〜!!! BSフジのジャニ勉なんですけど映りません!!! どうしてなんだよ〜!!!! なにも時間選んだかのように。交通機関がトラぶってるようですね。 情報に注意して行動してくださいね。はあ…

クチグルマにまんまとひっかかる

冒険つかれましたわ〜。 あれ〜こんな時間。 昨日あまぞんで娘の『クチグルマ』にまんまとひっかかりアムロちゃんのベストアルバムを予約しちゃいました。 だってさあ4000円以下の値段で初回はDVD全曲つきなんだよ〜。 あのCMのかっこいい曲も入っ…

和物がすきです。 和の文様の和雑貨などなど。きっと京都を徘徊すれば素敵なお店が見つかるんだろうなあ〜。 でも気づきました。 このまま和にこだわると行き着く先は和服じゃなかと。着物がらみの小物、ぞうり、かばん。こりだしたら大変なことになるなあ。…

wAtOSA

ただいまwAtOSAというコスメブランドが気になります wAtOSA きっかけはたるみから出来た頬のしわをけしたいと探した@コスメ。 そこの口コミにはニュアンスパウダーでタッチアップしてもらったら渋谷でナンパされた同じ年代のママさんの書き込み。 うわ〜凄…

DQ5冒険中

暇ですね。 昨年は47コンで何かが現地で起こってる感がしてましたけど。その前は松竹でしたっけ。すごい昔のような気がします。 そんなわけでエキサイト鑑賞。 8人若いな。声も何もかもが青い。 ぺらっぺらっの衣装で真冬なのに真夏のような暑苦しさ。 オロ…

PCちゃんはお疲れ

またPCちゃんが倒れました。どうにか起き上がってくれましたけど。 家族4人で働かせすぎですか??人間も。毎日満員電車は暑いです。 都会は人がいらいら早足で歩いていてそんな姿を見てるだけで暑いです。 9月末まで夏休みしておうちでお篭りしていたい。

しょーたの帽子がかわいかったです。 女の子を見る時の顔が予想通りの反応を示すまるやまさんがおもしろかったです。 親子対面でしんすけさんとこで培った技をつかう雛上さんはさすがだと思いました

便利ですね

BAND-AID(バンドエイド) キズパワーパッド 大きめサイズ 12枚入り 管理医療機器出版社/メーカー: ジョンソン・エンド・ジョンソンメディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 1人 クリック: 61回この商品を含むブログ (6件) を見る息子の腕の傷が治らず購入。 なん…

もう朝だよ

やべっ!DQ5やってたらこんな時間だ。 もう寝る。さすがに寝る。しわになるよ。∞SAKAは結局チケあろうとなかろうと2泊3日にしてきた! 返金のお手紙も着たし(‥これは秋のソロコンの資金にしないとね) 19日のチケがなければ京都観光かどうしょうか?? …

いまだに受付中

あのぉ、Jチケの大阪はずれたのにまだ受付中なんですけど。 買うっていうのに私には売りたくないのね。 既にファンクラブに入ってる人には売りたくないんだあ。 新たな’集金先’を確保したいようだね。 そんなこと言わないでさっさと売って手元に集めちゃおう…

あたしはこっち

NAGANO

夫が8月に出張と。亭主元気で留守がいい。あくまで元気でですけど。 行き先が長野、時期は時期は時期はかぶってるうう!!!こんなとこに影響あるとは。泊まる予定らしいので警告。 旦那もびっくりしてましたけどチケの当落判明してホテルのキャンセルは出…

いつまでも少年

男って14歳も27歳もちっとも変らない生き物なんですねっ! 0時まで起きてた息子の解説を受けながらラジオ聞いていたのですけど。 モンハン持ち??実演してくれましたっ。 制限時間50分ぎりぎりまで狩ってると手汗でPSPがぬれるんですって。 そんなに…

お着物かっこいいよ

シゲ〜。よかったよ〜。 今日は笑いの神が降りてきましたね。(ペーパーホルダー)だけど一言言わせてくれ。パンフでかいよ。A4版よりデカイじゃないか。雨は降るしかばんには入らないし。通りにある100均で袋買っちゃったもん。 でもさ写真もステキだよ…

さて置いておく中華おこわも出来ました 新大久保行ってきまーす

昨日からちょぃとお母さんは疲れたよ。 削除したり戻したり翻弄しないでほしいよ。 もう負けないもん。 ふん。かかってこい!

なんだかなあ〜。 同日(多分)ってのが腹立つんだよ。戦いは正々堂々と。 卑怯者は嫌いです。

27日から熊本分がプレイガイド発売。そうなるとJチケもその前に締め切って当落だすのかなあ。 早く!早く!∞SAKA!! 余裕なんてあたしにゃないんだよ〜。チケあるんなら2泊3日、なければ1泊2日。 当でも落でもいいから結果を早くくれええ

厚い、篤い、熱い、暑いよ〜!!

暑いです。夏です。篤姫。先週見逃し(ドーム)再放送も見逃す。今夜は家定ちゃんがラスト。堺さんすきだったのに‥。厚い。整理されない弗誌がぶ厚いです。関西ウォーカーは3/26号から。弗誌4誌は2月号から。さすがにもう限界です。プラステレビ誌。どう…

そういえば福井なんだね。

電池の液もれでオーバーホールに出していた時計を引き取りにいく。 電池が切れてそのまんまにしてたのが原因なんですって。ちょっとした時計買えるぐらいの金額だけど仕方ない。 同じフロアにある本屋でSEDAとオリスタをチェック。 SEDAはすばちゃんがいるら…

今日買った本

定期購読の関西ウォーカーを引引き取りに本屋さんへ。 ついでに買った本秘密の京都 (新潮文庫)作者: 入江敦彦出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/05/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見る帯のコピーがいいですね。’…

調整はした!あとは運

あっさりと関ジュコン取れました。そうなると合格発表待ちの京セラドーム次第です。 2泊3日の件もさらっと夕飯食べながら白状。 あとは運!合格発表待ちなんだ〜。 せめてJR売る1ヶ月前に結果が出てほしいものだわ。

パンフ

てれ東の人脈=金脈に爆笑。真剣に聞き入る雛さんはさすが。そんでもってもう総集編??お口直しのパンフ鑑賞(観賞?)に時間かかりすぎっ!もうこんな時間だよっ! やはりもう1冊買い足すべきか??どの子もいい表情してるんだもん。 はあ〜ん。ユンケル飲…

申し込んでみた

京セラドーム公演Jちけっとで募集中です。告知なく締め切るそうですからほしい方はお早めに。 んで19日申し込んでみた。 はずれたけどY&Jで19日も申し込んでたんだよね。でも一定量だけオープンにして販売しなきゃならないのかなあ????。 もし19日と…

東京ドーム

出かける直前に今回のセットリストでプレイリスト作ってた。 ドタバタ汗だくで用意。 ウォークマン聞きながらテンション↑↑↑で東京ドーム行ってきます

無事にスタート

今朝はムスコの友ママからのグッズ並んでますメールに起こされました。内緒にしてたのにムスコが学校でぺらってやんの。メインはNEWSとのことですが同好の友はこんなとこにもいるんですね。無事に初日もあきましたね。私も行く予定でしたが急な不幸でさ…

ドーム!

昨日の分も取り戻そうとはしゃぎすぎました。 おまけにステキ席。春はずれの私の名義だからか??当分こんなことないでしょう。 おーくらさんのドラムと太鼓。力を振り絞りたたく太鼓。抑えきれない苦しげな声がもれてはぁ〜〜ん。10月ソロコン決定おめでと …

笹の葉さらさら〜♪

月曜日は七夕ですね。 織姫と彦星の逢瀬の日。 月曜日、7月7日開催の東京ドーム何かあるといいなぁと願い事。

夏まつり

番協にははずれたけどテレ東ルートの抽選にあたりました! いやあああ長かったです、3時間。おまけにエンディングにいなかった‥。まあ予想できたんですけど後悔したくなかったので最後まで見てました。 普段きけないジャンルの方の歌が聞けてよかったです。…