2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

答えは

テレビで脳死がらみの映像を見て脳死?死? 死んじゃうことの定義って?とずっとココロにひっかかってた。 脳死になり心臓もそのうち止まりますとといわれた子供が何年も’生きて’髪も爪も伸び’生きてる’そんな映像を見たら人の死って何、何が生きてること死…

勢いで

レンタルで借りてみていた’白線流し’を購入しちゃった。 買うのは我慢してたけど止まらない。 あのころ’東亜悲恋’の内容にレーダーが反応していたのに見に行かなかったことに後悔。演者には当時興味なかったけど見とくべきだったよ。 遡れない時間がほんとに…

余韻が続いてます。 熱演でした。よかったよ、切なかったよ。 青春編ということで若さゆえに道を誤った苦させつなさでした。 してしまった過ちは元には戻らないけれど赦されるのか、赦せるのか? 主軸にキリスト教がからむのよね。知識があればよかったかな…

いよいよ最終回

あと数時間です。この約3ヶ月の間ドキドキさせて頂きやっと最後にたどり着きました。 回を重ねるごとに役がしみこんでいき(まあ本来最初から‥、‥)あの時間帯の横さんは本間さんにしか見えません。 二人とも幸せな最後は無理なのかな、せめてほろ苦いぐらい…

土日は応援

いつになく熱く語っちまったぜ!アルコールさんが少し入ると↑になっちちまうわ。 いや、なに、その、うん、コドモの部活関係ですよ。 土日と遠く1時間半以上かけて応援行っていて帰りはグリーン車で大反省会(宴会)さ。一歩引いて接して行こうと思っていた…

あと一回なんだよね

何者かに魅入られてしまったかのような彼。 気迫、熱情。本気でしたね。 きっとこの回で終わったあと翔くんと握手したんだね。 互いに競い合うことで高みへ登っていけるよね。 来週が最終回なんて残念です。もっともっと横山さんも演技を見ていたい。 コンス…

限りなく円に近い三角形

不在であるよこさまがそこにいるかのようなレコメンでした。 なんだか、もう、この人たちって‥。 聴いてたら目から水がでちゃったよ。一度3人揃ってでオンエアして欲しい。 しらふで本音が話せないならその日限りで気持ちよくなる水分を飲みながらのオンエア…

我慢の年にする予定

祭りが終わっちまった。 3日はスタンド9列目で前日見えなかったもんが色々見えた! スクリーンも見えた。 やっぱりきっちゅが汗がだらだら流れるほど激しく踊ってたんのもわかった。二人とも片手で両足上げる技(?)やってたんだね。 ゲストがわらわら。…

怪しい

もう一度彼女の文章を読み直してみた。 ’かつてのように〜担当してない’ ’任務遂行’なんかこの部分を読むとどうしたって怪しさ満点なのだ。 たまに彼女のブログを読みに行っていてずっと前から匂わせていたんだよね。 それがとうとう本決まりみたいですね。…

東京ドーム

しょーちゃんがくるくる金髪でかわいすぎるぅぅ。 それとよこさまの軽快な動き!カラダにまとわり付いた肉が減るとあんなにダンスして動くのか!と思いました。 座席はスタンド30列台ですがバックネット裏で全くモニターが見えなかった。右みても左みても…

東京ドーム

最近はドラマ:クイズショーと缶と雑誌で満足しお座敷∞erへの道まっしぐらになりそうです。だって遠いよ、ドームは。やっぱアリーナクラスまでが‥。 とはいえグループとして逢えるのは1年ぶりで七夕なみです。楽しみといえば楽しみなんだかいまいち自分が盛…