我慢の年にする予定

祭りが終わっちまった。
3日はスタンド9列目で前日見えなかったもんが色々見えた!
スクリーンも見えた。
やっぱりきっちゅが汗がだらだら流れるほど激しく踊ってたんのもわかった。二人とも片手で両足上げる技(?)やってたんだね。
ゲストがわらわら。あたしはあんまり、い・ら・な・い。
‥ってムスメに行ったらあいつらだって乱入したんだよって言われたよ。
流れがさ、それまでの、雰囲気がさ‥。

私的にはこれでおしまい。
あと2公演ぐらい見たいけど、大阪ならまだいけるかな?今年はやっぱり遠征はやめておこ、が正解なんだけどな。

オリジナルフォト今回は節約して集合とよこさまとすばさまに限ろうとしたけどやはり生みると全員欲しくなる。
皆さん年齢なりのオトコらしさにじみ出てるんですもの。
やっぱこいつらステキだわ!!

ドームはきっと余所行きの顔してる部分もあるよね、ドーム以外のとこで見たいよぉお!