2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日は

もう今週です、J-Rock、JCBホール。 チケット届くまでドキドキでしたよ。アリーナ!どうする!! しかしうまいことにバルコニー席。 抽選システムは年齢まで考慮してるんかな??何気にすごいぞ。 残るは追加にまわされたshibuya-AXの分。これはこの機会があ…

リアル金髪少年

今晩の’芸能人カラオケ歌えたら100万円’で’硝子の少年’の映像が流れました。 探したら後ろのほうに金髪の裕くんが。 ほんとに後ろで踊っていたのね。 きっとリアルタイムで見ていたはずなのに無関心だったのがもったいない。

うるぐすでアルバムCM

油断してました。 アルバムのCMは4月からと思い込んでましたよ。 子供部屋にあるパズルと書かれた箱からユニット曲のPVが飛び出してくる。 突然のことで覚えてるのがくるくる髪の横山さんと思われるアニメと丸ちゃんの大人っぽい表情。英語の曲。最後は無責…

そしてくいずしょー

こちらの方はキリスト教の教えをモチーフにした内容のようですね。 7つの原罪とかモーゼとか。 いちおーキリスト教系の学校に通うムスメに聞いてみたら帰ってきた答えは’キリスト教の教えってエグイんだよ!!’彼女的な解釈なんですみません。そんな風に育…

the shigotonin

今日(もう昨日ね)の仕事人は怖かったよ。凄みがあった。子供の頃見ていたギラギラした感じだったもん。 最近はなにやらエロシーンが毎回出てきたりし??と思っていたのよね。昔はたぶん毎回あったよね。ジャニだからやめていたのかと思い込んでいたのだ。…

学生も主婦も暇じゃないのだ

J-ROCK。当落でました。 一本が4月30日(平日)に。そんな無理しなくてもいいのに〜。 shibuya-axなんてこんな機会でもなきゃ行かないだろうけど春休み→平日はないだろ〜。 本選もれましたけど追加あるけど行く??って聞いて欲しいんだよ。 よってムスメ…

ヤスダさん初日おめでと

いよいよ今日から。朝芸能サプリ見たらやっぱり行きたくなりましたよ。職場が近いので行ってみた! パンフレットだけでも買いたいと。 青山劇場の方に聞きましたら(今日現在の情報ね)上演中のみ販売ですって。 ポストカードは2種。上演中だと19時すぎに…

DVD?

先月の武道館。 アナウンス何もしてなかったのだけどDVD化するらしい。 カメラが近くにいたのだよ。 ムスメはフラフラでタオルをブンまわしてるときに思いっきりカメラ目線したって言っていたな。 やたら客席を映してるな‥とは思っていたけど。 映ってい…

13日は金曜日

昨日は13日の金曜日だったのですが‥。ワタクシ目の前でフラッシュが焚かれたようなものが見えちゃいましてヤバイと思い主治医の内科へ。 一度ならスルーですけど3回も。 まだまだジャニコン行きたいしな、と思い早いうちにクリアにしちゃえ。 内科医の先…

ドラマおめでと!!

よこさま、決まりましたね。 クイズショー。 プロデューサー役。 深夜でっやってたのね。そのときのプロデューサーさんは『うたおに』の王子ね。 人間の深い闇をあぶりだす系なドラマになるのか‥な。がんばれ!がんばれ!がんばれ! 深夜枠でのドラマファン…

今回は決まり? だとうれしいのだが。 ダイエットはそのため?来週にははっきり分かるよね。

読書熱

読みまくってますよ〜〜〜 文庫化されたのをきっかけに購入。鴨川ホルモー (角川文庫)作者: 万城目学出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/02/25メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 221回この商品を含むブログ (322件) を見る面白いじ…

きょうは

ん〜。東京mxテレビの芸能サプリ、プレゾン完全スルーだったよ。 ひろっきーだけ、キラキラひろきだけ流していた。 もう潔いよね。モーニングサプリの仕事ぶりステキです。 7時40分ごろから月〜金でやってるからね。 これからアルバム、コンサートシーズ…

カレンダー

私の配送トラックに積まれたのかしら。ねええええ!まだ?そろそろ△△運輸さんこのエリアを廻る時間帯だよね。待ってるんだよ〜。TVガイドのweb見たら手ぬぐいほんとはおまけにつけたかったみたいだよ。 ナミキさんの力のこもった文章が無念さをかもし出して…

明日雪なんですか?

大雨になると視聴困難になるBSジャニ勉。今夜は無事に見えました。

近況

もう春ですね。