学生も主婦も暇じゃないのだ

J-ROCK。当落でました。
一本が4月30日(平日)に。そんな無理しなくてもいいのに〜。
shibuya-axなんてこんな機会でもなきゃ行かないだろうけど春休み→平日はないだろ〜。
本選もれましたけど追加あるけど行く??って聞いて欲しいんだよ。
よってムスメは制服での参加かな。塾も振り替えだわ。

∞コンもそう。素直にツアー楽しみだよ、うれしいよ。
振込み期日が4月7日。新学期だよ。2009年度のカリキュラム出てないよ。
こんなタイミングでは予定なんて決まらないんだよお、分からないんだよ。
こまったよ。


加えてムスメがどうやら東京ドームいけそうにないのよ。(私は行っちゃえ!!)
昨年実績だとこの6月第一週は学校の宿泊を伴う研修になってる‥。一日ならどうにかこうにか‥微妙な。
不憫だわー。
仕方ない。長野(土日だよね)エントリする??当たったことない長野だけど。
秋に’何か’あったとしても身動きとれないからね。

スクールカレンダーとして4月始まりカレンダーをだしてるんだからそこらへんの配慮もしてほしいんだよね。4月以降の予定は学校始まらなきゃ分からないんだよっ!!!

つくづく思う。
それこそカゴツルベの世界。
花魁に惚れちまった弱み。
どんな無理難題を吹っかけられても受け入れるしかないんだよね。