2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下見は大事!

いま学校のルート確認してきたんですけども。 前回利用駅の一つ前で下車し乗り換えてひと駅の方が良いのではという家人のアドバイスにより念の為下見。 !! 地図の通りに歩いたのだがやや迷子。国際展示場からテニスの森ってデカい道路があって立体的だから…

受験まみれ

我が家も受験シーズンに突入です。 一次試験&二次試験(面接)の結果が出揃って落ち着くのはバレンタインデーの頃かしらん?長いです。 母は免疫系がすでにやられてます。 通気性の悪いあったか靴下を履いて寝ていたら水虫→化膿し左人差し指のささくれが化膿…

おめでとう

28歳おめでとう 舞台もがんばってね

ひだりめさん

左目さんが始まりましたね。 前日から番宣が激しくなったもんだから寅年の夫までも’朝からこれずっとやってるぞ’なんて言ってましたよ。 SPでさとちゃんがキレイになったと感じてましたが今回もきれいさは変わらず見事なコメディエンヌぶりで盛り上げてく…

センター試験ですね

いよいよ来ちゃいますね。毎年天気が悪くて寒くて‥かわいそうですよ。 うちのムスメは明日は午後からあさっては朝から。フルでの試験じゃなくても心配ですよ。初めての場所での試験ですから。どうか日本全国の天気がおだやかでありますように! 日本全国の交…

∞の世界へようこそ

正社員時代の同僚がとうとう同じ世界に入ってしまいましたわ。 退社してからは年賀状のみでのお付き合い。で年に一度の年賀状で何年か前からジャニって楽しい!アピをし∞の名前を出してたのですが昨年あたりからあちらさんの賀状で山亮の名前が出始めて今年…

あけおめ、ことよろ