2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

818

23日2部観劇

帰宅

どうにか間に合いました。前夜の雪により新幹線が30分ほど遅れました。 こんなに早く帰った理由はまあ某検定試験。2次が今日。到着は1時間の余裕をみて7時台に乗ったわけです。 寝坊してはならぬと熟睡してなかったので新幹線の中でおやすみなさい‥。 …

雪が降ってきた

たこ焼き

お昼

いずこへ!

憂鬱

最近疲れちゃってます。 パートで仕事しててそこが最近システム変更したのだけど’あちゃ〜’な出来事ばかり。 どう考えてもちゃんと問題点とか洗い出ししないまま稼動させてるよ。 テストとかしてるとは思えない。 パートたちもイライラ。社員もイライラ。 人…

春コン

今回は4ヶ所なのですね。きっと激戦。 ひとり1会場3枚まで。 裕くんでの残念が尾を引いてるのだけど怖い、当たるのか?いけるのか?ほんと私の元気の源なので当たって欲しいわ〜。

有閑倶楽部

DVDボックス発売決定!! あまぞんにて予約受付中。若干お安いです。 オフショットもあるようですね。 え、私ですか?もちろん予約しました♪

ジョンとガイド

出先で関西版のにっこりなりょんちゃん、ひろちゃんで思わず連れて帰ったらおうちにはもう既に関東版ガイドとジョンがまっていたわ。 ジョンはエイトものっていて4週連続企画'雛まつり’なのね。それも今週号は88ページ目に載せていてエイターを喜ばすような…

運がないっつうか

メールが来た。 横ちょソロコン。 ↓↓↓↓ ダメでしたわ。 最近の運のなさは際立ってます。 娘も↓ですね。 時間が経つほどにジワジワ。 追加がでたからどうにかなるなんて甘かった。それだけ注目されてるということですね。ネガティブ発言が多い彼だけど自信を…

祝2周年

eighter歴2年。 丸2年です。 よくぞ続きました。 昨年は何書いてるのだろと見たら熱い思いを告白してやんの。 恥ずかしい奴だぜ。 勢いは衰えるどころか激しいぜ。 ’一生俺らについてこいよ〜’と叫ぶ方がいらっしゃるじゃない。 これを聞くと冷静に自分の…

おばちゃんは涙もろいのだ

もう日付変わったけれど9日は涙、涙な日でした。home (DVD付)アーティスト: 木山裕策出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/02/06メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (18件) を見るまずはこれ↑ 嵐の番組のあとにや…

B.A.Dごくせん3出演おめでとう

ごくせん新キャスト!びっくりしましたよ。こういうのがある度にB.A.Dこないかな〜/こないよねなんて思ってましたから。関西でなく東京なら注目をもたれる2人だと思ってましたから。中山くんがバッテリー主役に抜擢され関東も関西、もはや関係ねーと感じ…

今度の曲は

ワッハッハーなんですね。 それで作ってくださったcolor bottleさん。 聞いたことあったよ。 公式に飛んだら’グッバイ・ボーイ’って曲。 さびと同じタイトル。何度か耳にしていて声が凄い印象に残る曲で。 どこの誰が歌ってるかさえ知らなかった。 テレビで…

今夜の

なんだかいつも以上にワチャワチャ度が高かったような。 ナカマル、マルヤマさんのマルマルコンビ。 もうマルヤマさんはギャラなしでレギュラーなんですか? あ、ワチャワチャはいつも通りでしたね。 そして新曲。 3月12日発売。 どんな表記なんだろ? わ…

ソロコン再び!!

びっくりしましたよ。横山さんのソロコン第2弾。 まさかまさかの展開。 当分横山さんのソロコンはないだろうとお宝写真。 だからkindaiまで買ったの。 それが名古屋、東京。 東京の国際フォーラムなんて5千人だよ。松竹の5倍のキャパ。 たとえ5倍の規模…

少クラ

雪の横アリからあわてて帰宅。まあ録画してるからいいっちゃあいいのだけど不測の録画失敗に備えてね。 ぎりぎり歌直前のクイズで帰宅。 !!!!!! 松竹で聴き取れてなかった歌詞を確認しつつ画面見る。もう目が表情が。テレ顔をするでもなく歌イントロで…

MATCHY with QUESTION?

雪でした。しかしイベントは行なわれるということで行ってきました。横浜アリーナ。 ファン構成は半分半分ぐらい。いつもなら浮いてる私でも目だ立つでございました。 入り口で携帯による認証チェック後チケット受け取り。パソコン係りとチケット係りとふた…

ここは肌蹴てほしかった

少クラ!!横山裕!confUsion! いよいよですよね。 肌が白いから赤い衣装が似合ってるのよね。 ジャニWEBでレポが載っていてリハでは肌蹴ていたっていうじゃないですか!!どうしてやめちゃったの!テレビ誌見ると黒のインナー着ていてソロコン時に首から掛…

かつんってかっこいい

娘の友達が来て(じんくんファン)一緒にKAT-TUNのdVD→エイトの47と2タイトル連続で見たんですけれど。 同じドームでも雰囲気が違うのよね。セットも特殊効果も豪華で。星の形にきった吹雪が振ってきたり黒やら赤やらの羽が振ってきたり。これ見ちゃうと…

横アリ行くのさ

夜が明けたら雪のようですね。せっかく行くのに、横アリ。まさかまさかマッチに合えるとは。当たっちゃったよ。MATCHY with QUESTION?。娘とふたりで出し合ってCD買って妙に当たる気満々でしたが。 マッチとは年が1つ違いでデビューした頃は子供っぽく思え…