横アリ行くのさ

夜が明けたら雪のようですね。せっかく行くのに、横アリ。まさかまさかマッチに合えるとは。当たっちゃったよ。MATCHY with QUESTION?。娘とふたりで出し合ってCD買って妙に当たる気満々でしたが。
マッチとは年が1つ違いでデビューした頃は子供っぽく思えて。年月が経つなかで話題に上るたびに気にはしていた存在だったのよね。先日’baby rose'をテレビで見たけどたしかに聞いたことあるような。いいなと思え曲名をメモっておいた。
ミッドナイトシャッフルとか愚か者よなどはテレビでよく披露されるけれど掘り起こしてみるといい曲いっぱいありそうですね。
短時間のイベントになりそうですが楽しんできます。