2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帯が欲しいの

本屋さんに行くと崩れて積まれた本を整理してしまうkeiです。 本を手にとったらきちんと元に戻しましょう。さて有閑倶楽部文庫版、デラックス版が積まれてますね。 大小のイラスト+写真の宣伝POPもかざってますね。初めて本屋さんでそれを見つけたときびっ…

今年はでないの?

毎年出演していた11月3日。今年は名前がない。 服部良一さん特集もあるんで期待していたら’買い物ブギ’は別の方が歌うことになっていてもちろん名前もなかった。 しょぼーん。

Mステ

歌姫始まるまでの1時間で何度歌部分を見たことか。久々です。こんなにりピるの。何度見ても楽しい。 知念くんの顎に手を沿えキスする横ちょ、私生活を垣間見えるような。あの白い長い指が。 歌もりょん雛部分もあったしなかなかよかったよ〜〜。 すばちゃん…

ちょー忙しい。

木曜日はレンジャーやらレコメン、でもう今夜はMステですね。 もちろんMステはミニステから録画してますよ。前回はウィンクしてる横ちゃんにぐっときたんですけど今回は何してくれるんだろ。保護者的に大人であろうか、否ありえねぇ〜。11月1日はbidanの…

プレゾン試写会IN大阪

少年隊プレゾン07 DVD発売記念試写会 in 大阪 Jネットで本日付けで更新されてましたね。 びっくりですわ。 日程 : 11月11日(日) 場所 : 大阪・梅田芸術劇場メインホール(大阪市/梅田) 時間 : 12:00 内 容 : 少年隊プレゾン07 特別映像の上映 錦織一清…

松竹梅

ぼけぼけですね。またピアス買っちゃいました。今回のはデンマークの’PILGRIM’のです。 http://www.mode-a-dept.com/shopping_index/brand/pilgrim/pilgrim1.php 天然石を使ったピアスを見つけていて狙ったものがあったのですが今回偶然これを見つけてしまい…

あるわけないか

久々に聞くジャニエイトを聞いてみたんですけど。お部屋の左天井近くなら電波をキャッチできるようなんで。 このタイミングでありえないはずですがありえたら本人から聞きたいわけでして。 案の定やっちゃん話で彼女ができて年内入籍予定なんですね。 ほんと…

ラッシュが終わってほっ

やっと関東エリアでは出演ラッシュ、雑誌掲載ラッシュが落ち着きましたね。あとは来週のMステ。これでひとまず終了かな。ズッコケのほうが激しかったような。 CD,結局’服部良一トリビュートアルバム’はネットで購入したんですけど。’買い物ブギ’すげぇい…

アグーのしゃぶしゃぶ、ホルモン、ビール

むちゃぶりは沖縄から松下さん(映画の宣伝だね)、2度目であるし兵庫出身ということで和やかムード。 おもてなし要員はチームメタボで。 うまそうにビール飲んでるんだな。 声がしないと思うとガツガツ食べてビール飲んでる倉。 これって仕事という名の慰…

有閑倶楽部

まだぐったりしてるよ。カムカムレモンティー飲みながら見たのだけど。手に汗にぎるっつうか完全に孫がテレビ出てるのをヒヤヒヤしながら見てるばあちゃん的な心境だったよ。だもんで疲れてしまいました。 想像より出番も多くてタイトルバック♪やらCMが’菊正…

イッツマイソウルやら有閑倶楽部やら

今回のいいですね。CDショップで噂のオンナの人ガン見してきましたよ。お家でパッケージを開けて’ほえ〜〜〜〜!’と改めて叫んだんですけど。どこのお店でもそうなのかな?家の近所ではお顔の部分を隠した状態で飾ってあったのですよ。ネットでねたばれして…

やっと逢えたね

娘のおみやげ♪

大忙し

うちのDVDちゃんなんですよ。録画、編集、再生の∞ループです。 有閑倶楽部にラグビーワールドカップに仮面ライダーにヨコヤマメリーに経済関係にもう家族の人数だけ趣味がことなるっていうか。土曜日から明日の晩までほとんどフル稼働ですよ。お休み時間ない…

看板発見

今朝は改札トラブルがあったようで。私鉄なんで問題なく通れましたが相変わらずの急行はぎゅうぎゅう。 そんなホームでびっくり。朝から花に囲まれたきみくん発見。 正確にいえば花にかこまれた金持ちで閑をもてあます男女6人発見。 WEBのTOPページと…

クララにクラクラ

思いっきりベタな題名でございます。歌姫初回もかわいかったですね。思いのほか出演シーンが多くて今後が楽しみです。あの映画のポスターの脚本のジェームスって後のジェームスですよね。で思いがけない倉’MAS。昨年これでどんなにワクワクしたことか。病…

雑誌、テレビ、ラジオと出演してるようですね。千葉テレビは映るようで映らない。以前の出演ラッシュ時もえみいショー狙いでテレビいじったけど無理だった。そうなると神奈川地区は寒い地域だわよね。TVKでもどうやらほんじゃに終了後ジャニ勉やってない…

あるの?

NEWSコンあるようですね。 2008年年明けに横浜アリーナであるみたいで。1月3日関ジュコン行くかと迷ってましたがこれで来阪はなくなりました。あれ〜〜12月の松竹って何もないの?松竹との契約ってどうなってるんだろ?例年通りなら8月12月は…

堪能しましたわ

フレンドパークといいヘイヘイといい楽しい2時間でした。 おぱんつやら読んでる本やら覗き見趣味も味わえました。特に読んでる本はその人の実像が分かるんで気になる。他人の本棚って興味津々なんで。雛ちゃんはらしい本だったよね。白州次郎とかも読んでる…

メディアラッシュだよね

いよいよメディアラッシュですね。朝部活に出かける息子がいるので5時45分ごろ日テレつけたら新番組のPさんが他が新番組についてかたってらして動いてる有閑倶楽部の面々が見えました。バラ風呂の田口さんがインパクト大。テレビ誌でも見ていたけどあ〜…

しつこく阿闍梨餅

やっと買えました。昨日は寝坊して行けませんでした。ムスコのオーダー通り30個買い。 お店開店待ちでスタバで2個食べて一人暮らしの母に5個おすそ分け 気がつけばあと21個 うまっ

阿砂利餅再び

PTAのお仕事終わってから京都物産展へ百貨店のちらしが入ってからずっと楽しみにしてたのに… 朝のらじかるで取り上げられていつもよりすごい売れ方で…売り切れだよー モナめ〜!! 土曜日朝一で高島屋行くぜ

殿様だと思うのよ

今日はBSジャニ勉もむちゃ∞ぶりもお休みなんですね。むちゃの方はじゃいあんつ優勝ということで特別編成になるそうです。 で、NewSのシングル、アルバム同時発売なんですね。 11/7にシングル’weeeek’とニューアルバム’Pacific’。シングルの方はラスケ…

PVみっけ

楽しんだ〜ムスメがみつけてさっきまで見てたよ。いっつまいそうる。テンションあがるよ〜。だいたいフリも覚えたよ。左右が分からなくなるけど44歳必死です。 それぞれアップあって今回のいいね。若干ブサぎみなたらよしがかわいー。キメキメ顔よりブサ顔…

鍋解禁

○○漁解禁みたいな。 昨日から夕飯、鍋です。 今日も旦那が休みを取ったので夕飯、鍋です。我が家は基本旦那が休みの日のご飯は旦那が担当するのです。で、鍋。たぶんこれから4月の頭まで土日が鍋なんだろうな。長いよ〜。9月30日から半年は鍋。

天下統一

凄いタイトル付けてくれたのが中スポ。おまえら戦国武将かって感じです。ほとんどが全国制覇ですけどね。 さすがに47都道府県制覇ですものワイドショーで取り上げてくれるよね!と確信していたが、いたが、ならず。 DVD&VHSで録画しましたよ。ズーム…