ちょー忙しい。


木曜日はレンジャーやらレコメン、でもう今夜はMステですね。
もちろんMステはミニステから録画してますよ。前回はウィンクしてる横ちゃんにぐっときたんですけど今回は何してくれるんだろ。保護者的に大人であろうか、否ありえねぇ〜。

11月1日はbidanの表紙は横山さん。
写真集も1ヶ月をきり〜ワクワク〜ですよ。


そんな明るい週末気分が一転したのでした。


ここからはおいらのグチになるからかくしちゃう

ムスコ。
骨折した〜。
夏合宿で足を痛めその後無理して疲労骨折。
やっと今週の火曜日に体育、練習参加OKがでたばかりなのに。

あせる気持ちから練習をし鎖骨を骨折ですよ。
顧問の先生にも報告できずに(これまで休んでいた引け目から)痛さをこらえて最寄駅まで。
事故現場に先輩&同級生いたにもかかわらず誰ひとりとして’報告’しようとしなかったなんてちょっと!ちょっと!何してるのよ。ムスコはムスコで友達に対しても歩くのに時間がかかるから先に帰したなんて発想は13歳のオトコじゃないよ。いい男ぶるなよ。お母さん泣いちゃうよ。


ちょっと母親盲目モードで’怒り’ですけどムスコの性格から我慢してしまうのは’いいところ’であり’悪いところ’。
二次災害的なことが起こらずに地元まで帰れのは幸いということですよ。
人に押されて線路に転落とか想像するとぞっとしますもん。


明日再び受診してから手術かこのまま固定して骨がくっつくのを待つか判断するのだけど
やっぱりあのスポーツは危険が伴なうから続ける限りはこんな心配をし続けるのですね。
彼が’やり続ける’のなら私は応援する祈るしかないのだわね。