2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ当落じゃないのかえ

卒業式だ!もうすぐ入学式だ〜〜。あしたは4月1日。なんとコンまで1ケ月じゃなの。 ゴールデンウィーク中から始まるわけですしそろそろ当落出さないとまずいのではないの? JRって1ヶ月まえから切符買えるのよね。 ましてゴールデンウィーク。 何事も早…

テレビ神奈川!ずっこけ放送ね!

いやいや、いまはTVKね。コメントでえっこさんから教えて頂きました。 (ありがとうございます)TVK音楽缶で明日からずっこけのPV放送です。 変則的な放送時間なので確認なさってください。音楽缶#|tvk明日4月1日の6時半〜、10時半〜 4月4日9…

UFOのCMって

最近何度も見るようになったけれど どこにも関ジャニ∞の表記がない! あれ、ファン以外の人みたらどこのにーちゃんだろう?と思うのか?そう思わせるのが狙いであえて何も触れないのか?疑問だ。

山田電話

エンディングでまるちゃんと電話! ノンデルフタリ♪あたしもそこいきたい。よこ『また電話落としたわ』 まる『ほんまですか〜』(心配そうな声)やすはトイレで電話でれず。 ヒナちゃんが’ばば〜〜!か!!’アイドルらしからぬ発言。 そんなとこがすきなのさ

山田まち

電話出るの? よこちょにメール送っておいてラジオ聞いて無いなんてないよね。 待ってるんだから。 寝れないじゃないか。

ファンでよかったよ

レンジャーとラジオの始まり聞いてほんと思ったよ。自分たちが震災を体験したから言えることば、思いやりに溢れた暖かい言葉だね。あとねブログ巡ってみつけたまるちゃん話。後輩の初ラジオ(もぎたて関ジュース)の会見に駆けつけた話。い〜な!ほっこりす…

Mステ番協

ありますね〜〜。本日からたしか4月2日まで。 JNETにて詳細でてます。 申込資格が出演タレントのファンクラブ会員。4月5日(木)の当選発表日に参加者全員ファミリークラブにてチケットの引換え・応援練習が必要とのこと。応援練習??誰が教えてくれるん…

バーコード

貯めてみた。 何か懸賞ないかな。

コメダ珈琲店

初ジャニ、初遠征のNewSコン名古屋での時間調整で行ったコメダ。 食べるところなくて人に聞き迷いつつ辿りついたコメダ。おいしかったし、モーニング時間帯だとトースト、ゆで卵、サラダがつくのよ。 アイスコーヒーにクリームがてんこ盛りでも安かった記憶…

ラジオ

はずれました。 ふたりとも。行きたかったな〜〜。渋谷。

世界スケート

フランスの男子シングル ジュベールさんがいい! 女子では韓国のキムさん。16歳とは思えない女性らしい演技。 故障がなければ彼女が金メダルかもしれませんね。浅田さん。時折みせるあどけなさの中の女性らしい顔。 今後表現力をどう磨くかにかかってます…

突然

突然の地震でびっくりです。 犠牲者のかたが出て痛ましい。 いまだ予測ができないのであろうか。 会社時代の同期の実家が七尾です。大丈夫でしょうか。 いまだ余震も続いてます。 気をつけてくださいね。

PV見つけた

映像のたびで見つけた。 30秒ほどのWSでオンエアしたもの。 チューリップハットがきゃわいい。 全編通しで見たいのテレビでの振りつけはどうなるのかしら? 凝ったつくりみたいなPVですね。

餃子

できた! でかいボール1個分の餃子のタネ出来た(^O^) 一晩寝かせた方がおいしいの。 クッキングカッターないから一時間かかったよ。 みじん切り疲れたよ

映像の旅

昨夜、久々に映像の旅に出かけましたよ。 ずっこけ探しに。 まだないの。 そのかわりぷらとにっくSみつけた。若かった。切なくなるぐらいギラギラしてるすば。 10分ぐらいしかない映像できすありべっとしーんあり。 思ったほど激しくなくきすもべっとしー…

高橋さんおめでとう

銀ですね。 今日のすごくよかった。 オペラ座の怪人。 魂がこもってたよね。フィギュアは何年かにわたって見続けないと面白くないのよね。 久々に見たらフェロモン系やら王子様系やらいろんな方々がいて楽しかったよ。 あたしが熱心に見ていたのは20年前ぐら…

yokoyama day

いや〜〜!!いいとも見ましたよ。横山さんいっぱい映ってる!! 映ってない時も声だけ聞こえたりもうすげぇ! もう周りの方もやさしくて振ってくれたりありがとうございます。最終回Spもトーク廻してるの横山さんだし、すげぇ。やっぱドラマのレギュラーっ…

振込み終了

大安吉日。 振り込みました。 郵便局で念も送りました。 ははは、へそくりも寂しくなったよ。 せめて横アリは行かせて。 地元だし。しっかし、このツアー終わったら9月。 年内はこのツアーで終わりなんだろうか。9,10,11,12月と彼らはなにするん…

最終回sp

梅宮さんが’時夫’ってよんでる〜〜 横ちょがトークまわしてる〜〜 いっぱい映ってる〜〜〜 回し蹴りのはなしも〜〜〜かわ〜〜〜いいいい〜〜〜でれでれぜひ拝啓父上さま2やってください。 時夫ちゃんが成長したとこやってください。倉本さん、また出してく…

笑っていいともでた〜〜!

すっきりがすっきりしませんで、でないじゃん。 めざましも最終回なんで取り上げてくれるかと思っていてもなし。念のため’いいとも’録画!出てくれました。 梅宮さんと横山さん♪時間なくちゃんと見てませんがいつもの背中薔薇(?)きらきらのジャケット。 …

いろいろ

Jwebで頼んだ写真、おととい届いた。 私の分は丸、雛、BAD 娘のは安、BOYS,OSSAN。もうね、雛さま〜〜!!!ですよ。何あのステキな姿。 体の線きれいだし、笑顔もねいいのよ。 あれは高いけれど買ってよかった。 丸ちゃんもね、男前でさ、あ〜〜。あと照史…

息子卒業

息子が小学校卒業しました。 娘時代からあわせて9年間お世話になった小学校。残念なのはこれまで担任してくれた先生で印象的な先生は転任してしまったことです。 本当にありがとうございましたと言いたい先生はいないのは寂しいな。さばさばした気持ちが子供…

PV流れたの??

21日のめざましでPV流れたの? そんなの知らん。エイト関連って普段テレビ見えないから見逃すと凄くむかつくの。 祝日なんて朝寝坊するでしょ。 そこを流すかい! あ〜〜見たかったな〜〜 いつか見えると分かっていても見たかったな。

UFOのCMどこで?

昨日からオンエアということですが いつ見えるの? Aらしさんのは何度も見たよ。かっこいいよね。 いつ見える? スカJで見えるかな? 先週日清食品のCMやってた。 ほんとにやってるの?と疑問です。

挨拶聞きたかったからさ

spirits!!の最後の挨拶聞きたくて最初から見ちゃったよ。やっぱ最後の横さまの挨拶は頭から見た上での感動なんだもん。 11時すぎてから見始め昼ご飯挟んで終わりは1時すぎよ。 何度見ても泣ける〜。涙もろいせいもある。 横さまの「僕たちはまだ完全では…

Mすてsp

すまっぷさんもときおさんもでるのよ。 この時点でドキわくです。 で、秋川さん。ドームでのれんじゃーですばるんの朗々とした歌いっぷりはどう考えても秋川さん。 やはりそうだったみたいで雑誌にかいてあった。 同じテイチクさんつながりでMすてでからんで…

もしつあ

もう昨日になりますが’もしツア’。 横山さんがかわいらしくてたまりませんわ。 なんだか緊張ぎみですが? いつもせっかくの長身なのに腰まげて立っているのにシャンと立ってる。 背筋が伸びてるためか痩せてるようにも感じられ背も高いしもうね、アイドル!…

今夜はいい気分

いつもの2人にクララさんが入るとまたイイカンジになるもんですね。 雛ちゃんも少々いつもと違う感じで。 楽しい。それとカップリング曲’愛のために’もアイドル!な曲でいいわ。 隣国の電波が飛び交うなかで聞いてるけれど歌ってましたよ、横山さん。 先週は…

真夜中のたわごと

こんな真夜中なのにうしろではHEAT UPが流れてます。 旦那出張中なんでやりたい放題です。冷え性なのにお腹がいっぱいになると靴下ぬいじゃうのでお腹痛い。 トイレ何度も行ってる。 お風呂入りたいけどまだ無理。そう今日(0時越えだから昨日ね)振込みする…

振り込め用紙

用紙きましたね。 同封の振り込め用紙はどうやら私たちには使うチャンスがないようですが、少々悩んでます。 『意外と横アリ人気だよ〜』と娘がドコからか仕入れた話。 地元あたらなきゃね! 何公演いくか、2人分だから、いくら用意しよ!せっかく東京ドーム…