世界スケート

フランスの男子シングル
ジュベールさんがいい!


女子では韓国のキムさん。16歳とは思えない女性らしい演技。
故障がなければ彼女が金メダルかもしれませんね。

浅田さん。時折みせるあどけなさの中の女性らしい顔。
今後表現力をどう磨くかにかかってますね。

安藤さん。追われる立場になってどう変わるか。2連覇は大変です。
これまで荒川さん、村主さんが引っ張ってくれたことをするわけですから。
いろんなプレッシャーがあるでしょうけれど負けないで!

中野さん。芯の強い様子から楽しみです。自分にしかできない世界を作ってくださいね。


じっくり見ていくとスケート面白い。
男子、女子のシングルは日本勢も伸び盛りですから。