2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3文字の漢字に反応してしまう

注目キーワードにヨコヤマユウさん出てましたね。 びっくりだよ。 そうだ、ドラマ出演がまたまた発表されましたからね。 今回はどんななんだろ? ドラマ見てるとしぐさとかワンパターン化してるのがちょいと気になる。 ほら、あの顎に指を添えるしぐさ。 あ…

応援いってきた

今日の試合は7人制。 ラグビーですの。 最近ちょっと家族周辺情報書きすぎてますけど‥。 中学生は12人、確か高校生以上は15人だっけ(うろ) 7人制だと展開がスピーディでなかなか見やすい。 私みたいな初心者でもあきないんだよね。 これはオリンピッ…

立ち方は大事

土曜日に横浜新星堂でクイズショー衣装展示みてきました。 よこやまさん!!・ライダーズのインナーTシャツの模様が刺繍で手が込んでる。 ・パンツの丈が長い!背がテレビで見た印象より高いのは知ってたけどパンツの丈が、股下が、足が長いのよ。いつも立ち…

大画面高画質!!

母の家に大画面高画質のテレビとHDDがきた! ほんとはHDDは母に買ってもらったのだけとまだ我が家が整理できてなく設置できないのでとりあえず母んちへ。 そんなわけで地上波アナログと地上波デジタルとBSおよびリモコン操作の説明をしに『47』を携えて行…

閉じていた引き出しが開いた。 つらかったことは忘れようと奥底の引き出しにしまいこんでしまうのだ。 あの頃、辛かったな。娘が小1のときアトピー性皮膚炎がひどくランドセルも背負えないほど体中を晴らしていた。 地元の皮膚科でもらった薬をいくら真面目…

祝!7人制ラグビー、オリンピック!!

と、勢いだけで下のエントリしてみました。 まあそれなりに趣味活動はしていたりするんだけどわざわざ書くまでもなく日常化してたんだよね。19日は何あるんだろ?とかJ-rockのDVDは日の目を‥(なの?)とか横山さん10月期は出るの?出ないの?とか別フレの着…

ヴァンパイア!!!!

きゃ〜〜〜〜!!!! この日が来た!! 色白王子、シュッとした姿の今よ!、似合うのは今よ!!このタイミングで血を吸うヨコヤマさんが見れるなんて、なんて、なんて、夢のよう。 今朝からワクワクして予告編を待って(録画済み)いたのよ。 想像するだけ…

0808

8月8日です!! 今年もなあ〜〜〜〜〜んもないんだね。