大画面高画質!!

母の家に大画面高画質のテレビとHDDがきた!
ほんとはHDDは母に買ってもらったのだけとまだ我が家が整理できてなく設置できないのでとりあえず母んちへ。
そんなわけで地上波アナログと地上波デジタルとBSおよびリモコン操作の説明をしに『47』を携えて行ってきた。目の前なんだけど。

すげ〜〜!!徹子の部屋の出てる○川さんの肌の質感。ファンデーションの塗り具合、にきびあとまではっきりくっきり映ってる。
マダムな徹っちゃんはライトがまぶしくて全てを飛ばしてる!照明の力を思い知りました。

予備校帰りの娘もやってきて散々みたはずの『47』鑑賞スタート!!!

肌が、やっぱりキレイな横山さん。ピカピカだよね。
そうして案外手が掛かってる衣装。裏地の地模様とか刺繍ぽいのだとかボタンがキラキラしていたりとか我が家の小さな画面サイズでは分からないものがいっぱい映ってる。
毛穴から噴出す汗。流れずに玉のように肌に止まってるのは張りのある肌だから。爪で欠いたあと。さらさらした肌。
メンバーそれぞれの肌の質感でこんなに楽しめるとは。


渋谷さんソロのとき隣の部屋にいた母がいきなりやってきて’わ、このコ歌うまい’と言い捨てて去っていきました。
それはみんな知ってるから。
渋谷さん70母も引きつけちゃいましたね。

そんな母は時夫ちゃんな横山さんがお気に入りで必殺の大倉さんがかわいいって。あと一押ししたら3世代∞erになりそうな気配です。


んんん、大画面のテレビ欲しい。