2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ

やはりペンライトでましたか! Tシャツも欲しいかも。きっとあとからバラで日本全国のワッペン通販しないかな? キーカバーセット。見たら欲しくなる?でもねストラップもバッチもタンスの中だからな〜 フラッシングバッジは会場でそのままつけれそう。マジ…

やりすぎコージー

げらげら、そしてほろり。 初めてテレビで黄色ちゃんがにうす決定当時の心うちを聞きました。 切なかったのよね。 そして黄色ちゃんの彼らに対しても思いもね。 夜があけたらまた見直そうっと。 よこすばのからみが見たかったけれどからむ間もなく左右からつ…

買っちゃった

新宿少年探偵団 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2002/07/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 190回この商品を含むブログ (22件) を見る今見てるもん。白くて王子様なyokoyama氏。 特典映像から見たけど踊り方が今と一緒♪ あ〜〜キレイ、キ…

メールで登録なのね

チケットの追加発売! 横アリ。締め切りが5月2日夜って!何時ごろ電話鳴るのですぅ?? 5月3日初回申し込んでみた。あたるかぁ???まっグッズ買いに早くお家でるので当選してもしなくても家出る時間は変わらないのだけどね。 そうそう、あっさり、確認…

洗濯物を畳みながら

我が家にもおっさんと若い男の子がおるんですけど。 彼らのぶりーふとぼくさあぱんつを畳みながらふと、ふと。 ツアー中、ぱんつは何枚でやりくりするんだろう…。 えっとライブあとは着替えるよね。汗だもんね。一日2回でしょ。数えたらツアー最大7日間連…

新潟は遠いね

プレイガイド発売が福井、新潟がありますね。 5月6日ね。 新潟行く気だったのですよ。6月2日よね、たしか。娘はこの日は英検?かなんかがあって学校で。 ひとりで新潟行っていいか確認したらOKもらったのよ。 やふうの路線検索で新潟まで片道5000…

ラジオとか

つまらないから早く寝よかな〜と聞いてましたら途中からお口が滑らかに。横山さん、早起きですねっつか夜から朝まで起きてるくちですか? めざまし見てるなんて普通のサラリーマンとかですよ。 皆●愛子ちゃんが好きだなんて最近いちおしの色っぽくなったと色…

雑誌かうわ、漫画かうわ、

日付かわりましたが昨日RAY,マリソル、ジャニヲタオンナのけものみち、ごくせん15巻。 たくさん本屋にお金を落とした。RAYはどうしてもすばるくんの表情と雛ちゃんとの空気感が良くて欲しかったの。 マリソルは田中宥久子さんが載ってるから。 で、…

美容家という仕事

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)作者: 田中宥久子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/16メディア: 単行本購入: 24人 クリック: 193回この商品を含むブログ (126件) を見る前から気になっていた人。 最近教育テレビ、情熱大陸と出演していました。 …

今夜はらいずさんね

あの子達が’ファン目線になるとどうなるか楽しみ。 あたし達も'そんな気持ち'になるんだよ。 そんなワクワク感になるんだよ。 覚えておいてね。拍手レスです22日

テレビ出演ラッシュは落ち着いたよね

昨日のプレミアム、美味紳助(あ、レギュラーだわ)でひとまずお祭りは終了。 プレミアムはね雛さんのトークは1度しか見てないけれど、メンバーに見せたことない泣き顔をたいちさんには見せてるのね。泣ける場所があるのはいいこと。弱い自分を見せれるのは…

HDの整理していて

あと10時間ほどになりました。 2005年秋に購入したDVD。 よって内くんの映像は入ってないに等しいのです。

チケットきた&グッズ

地元だから?京セラドームでは天井席だったから?今回亮席でした。ありがとうございます。中にグッズ案内の黄色い紙が入っていたのですが。!! なんじゃこりゃ〜!またまた新種のものが増えてますね。 レンジャーグッズもあるのよ=もちろん∞レンジャーやる…

新横浜近辺

そういえば、昨年末の横浜アリーナコンの時トイレを探して駆け回ったわ。 プリンスペペのトイレは上から下までどこも大行列。 ホテルエリアもね。 結局アリーナの中のトイレにすんなり入れたのだわ。駅も改築中で今だ私もどこを歩かされてるか分からなくなり…

じゃにしょ

に娘が友達とまた行ってきました。 7枚だけね!と頼んだのに12枚も買ってきたよ。 左上のたっちょんの写真が妖艶です。 肩に置いた手が!指が長いの。爪先に行くに従い細くて。 血管が浮き出てしなやかな手なのに使ってる手。 そんな手に弱いあたし。 い…

チケット到着日

横浜アリーナ分が月曜日に届きますね。 今回はどんな席なんだろ? 京セラドームの天井席でさえ楽しめましたからね。 きっとどんな席でも楽しめる演出を考えてくれるでしょう。またトロッコあるかな? 年末の横アリの天井席。 すばる君トロッコがそばを通りま…

お帰りなさい。

今日の0時過ぎにYou&Jからメールが来ましたね。 本日6人での記者会見ということ。 追加で立見席が売り出されるということ。 おめでとう。ということですよね。 おめでとう。 次はこちらのグループでありますように

あの日の僕らは迷っていた

四天王のラジオを聴きながら映像の旅をしていて見つけた8人の大阪ロマネスク。 ほんとはいけない映像ね どうやらエキサイト時の舞台。 あの白地、足の部分にeightとプリントされた衣装。以前から8人で歌ったことがあると聞いてはいたけれど見れないと思い…

眠れない夜は

抱きしめてあげる〜あの歌声を再び生で聴きたいものです。あ〜〜 (あの声が好きなんだわ。)眠れない夜抱きしめてくれる人がいないので(夫は熟睡だし抱きしめてなんて今更、) そんな夜はショップチャンネル見てます。物凄い勢いで商品説明するの。 今もつ…

残念〜〜

もう今日になるけれど、ズームイン19日横雛が出ると1週間まえから楽しみにしていたのに関西ローカルだと。 あ〜〜ん。ショック。 凄く楽しみだったのに。 あ〜〜ん。

BSほんじゃに

本放送から1週遅れのバーべキュー。 わちゃわちゃぶりがカワイイのは聞いていたけれどそれよりも後半のエイト&関ジュの歌!! 旦那が帰宅前なんで娘と大声あげたわよ。 リピも3回したわよ。雛ちゃんがトップキッズたちを紹介する姿にほっこり。こんなとこ…

祝ウィークリー1位

『ずっこけ男道』19.7万枚! 前作関ファイよりかは枚数が少ないけれど…でも…あれは…もごもごどうなるか心配してたのよ。 10万ちょっとかな〜〜とか。 すごいです。 おめでとう! やはり数字を出すと色んな状況が変わりますよね。 今回のPVだってそう…

えみりおぷっち風

もどきプリントのカチューシャです。 写真は娘。 ねだられて土曜日購入しました。すっこけの衣装がぷっち風なプリントと言うことでぷっちのスカーフかハンカチでも買ってあげようと思いましたがお高いようですね。でも生地は見つけたの。ネットで。本物のエ…

1000人のホール

日付が変わりましたが14日行ったPTAの集まりでのホールが1000人超のホール。 席がM−33。これがエイトだったら…一気に妄想の世界ですよ。 いちゃいちゃしてる奴らもガンガン踊る奴らも、は〜〜〜腰が抜ける!近いよ〜〜! これがいわゆる47都道府県の醍…

明日の準備!

学校! こんな手帳広げられないよね。

BSフジ放送継続願う!

どうやらほんじゃにが終わり新番組に移るようですね。 番協も’題名未定’で案内してますから。 時期はいつからなのでしょう??で、心配。BSフジでこれまで通り放送してくれるか。 (どこまで信じてないんだよ!) 念のため要望メールを早速だしておきまし…

ただいま求職中?

そろそろ仕事をしようかな?? 真面目なんで(自分でいうのかい)考え込んでしまうので受験もあったし辞めたのですよ。 で、また役員。月に2回は少なくとも学校にいくようですし、どうしょう。最近見つけたのが週に3,4日で一日6時間。銀行後方事務。時給…

オリスタ

は相変わらずいいですね。写真が好きです。 たとえ1pでもかってしまうオリスタ。 今回も5pもですよ。で、まるやまさんの写りがいい…といことは全員写真写りがいいということになるわけです。 丸ちゃんの肩に顔を乗せる横も全顔写ってないのにイイカンジ…

映像のたび

してきました。家事もせずに。見たいものが揃ってましたね。たかじんさんやら、ぷいぷいやら、あと後ろ3人がどろんしてるの。 色々見すぎて何がなんだか。特にたかじんさんが面白かった。 雛、安、倉。 上から降ってくる水を飲む話とか、向うが100万人集…

デイリー1位

おめでとうo(^▽^)o