テレビ出演ラッシュは落ち着いたよね

昨日のプレミアム、美味紳助(あ、レギュラーだわ)でひとまずお祭りは終了。
プレミアムはね雛さんのトークは1度しか見てないけれど、メンバーに見せたことない泣き顔をたいちさんには見せてるのね。泣ける場所があるのはいいこと。弱い自分を見せれるのはいいこと。
彼は『ずっこけ』の歌詞そのものなのかしら。
虚勢を張りたい気持ち、張るべき時はあるけれど弱い自分をさらけ出す勇気も必要なのよ。
メンバーひとりひとりを語る雛ちゃん、司令塔だわね。よく見てるよ。

歌は何度もリピ。
Explosion。片手ではだける左側の人たち(倉、安、雛(?だっけ))。
はだけた後ベルトの上に腹肉がのってる横ちょ。
かわいい〜〜〜!ぷよぷよ。今回は若干パンツを下げ気味にはいているのでへそが丸見え。かわいい〜〜。
あとね彼について、ずっこけの始まる時と途中、とてもとても視線をすっと移す様子が今までにない大人な感じでした。'国営放送’ですのにイイ仕事してくれましたわ。
ズッコケの黄色さんのはじけっぷり!見方によってはHIWAIなヤスとのからみ。いいの?

発売されたばかりのみょーじょーの花束ゆうちん。ちゃんとオペラパンプス(?だよね)を履いて正装なの。
あ〜気がつくと彼から目が離せない。
最近ゆうちん&黄色さまのペア写真多くね?


プレミアムあと7回ぐらい見てみることにする。誰を見るか決めてから見ないと誰を見ていいやら分からなくなるよ。

美味紳助、うまそうなすしだね。あたしゃご飯作りながら見ていたからちゃんとみてなかった。
和田さんの後ろの席だったので映りこんでいてラッキー。
2時間では長すぎですわ。


おっと明日は弁当作る日だ。寝なきゃ起きれない6時前に起床