2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

足は冷やしちゃダメ

湯上りに靴下はかなかったら案の定風邪ひいた。手持ちの薬をひとまず飲んで出勤。あれ?、処方が一年前、20年12月22日付けだよ。毎年おんなじことやらかしてるんだ。 年末だから用心して病院。昨年はクラビット100ミリひとつでオケだったのに今は500ミリ…

白げっと

明日は祝日だから三枚まとめてフラゲかと新☆堂に行ったら一枚だけなんだよね。おまけに現物は並んでないのですね。完全予約制なんだね。これってファン以外買えないじゃん。せっかくCM見てイイカンジって思っても買えないじゃん。なんか惜しい。まあ大きなタ…

2時集合

今夜のレコメン凄かったですね。 あんなことば、空耳だと思ったけどずばり言ってるのね。漢字で書く表現ならセーフだけどカタカナのはヤバイって。まあゲームスタート時からえーぶいとかいってたから気配はあったのだけどね。 それでもくすぐったさ満点の4人…

潔さ?

今月のドル誌でツボったのは男前な写真群ではなくあの方のお言葉ですわ。 好きなフルーツは?の問いに3位から1位の答えでで堂々の一位が’カットフルーツ’と答えた雛さん。フルーツっておいしいけど口とか手とかべたべたするし‥君の気持ちは分かるよ、分か…

体が欲しがる

蓮根が好きだ。 やたら食べてる。 キンピラ、豚肉ときのこと一緒に炒り煮。 ご飯が進むので要注意です。 あとおでんに入れた大根。幸せだね。 冬は根菜LOVEだ。反対にこの2ヶ月生野菜を食べてない。 だって寒くなるでしょ。 あれは夏の食べ物。 レタス…

パニ

ぐったりだよ。深夜にリピって笑ってすっきりして抜け殻だよ。 今回も楽しいね、いいね、大笑いだね。 あれみてたら改めてメンバー全員でのドラマ(映画でも可♪)が見たくなりましたよ。ね、そろそろアレ放送する?それとも新しく撮る? 15分もない時間な…

カッターと定規と私

やっとねTV誌とはなことぼぉーちぇとじょせいじしん終わったよ。 あとはオリスタとドル誌だ! もう買うのやめてやるって思うほど溜め込んでるんですけど。そろそろ卒業しよ、か、な。ドル誌はちょいといいかなって。あ、はなことかぼーちぇとか20代以上…

お大事に

DVDを見ながら思ったのは○さんの不在って日食状態の地球じゃんってこと。あの明るさ(たとえ表面上であっても)がないのは寂しいんだからね。 早い回復を待ってますよ!

卒業はしてよね!

ムスメからのメールで’明日卒業試験だから卒業できないとこまるので予備校休む!’ ‥‥!あの‥大学受験の心配と卒業の心配をしなくちゃならないのかしら? 年末年始に大阪に行きたいのをさすがに我慢してるんですけど‥。 まさか卒業の心配ですか?こんな感じで…

もう師走ですね

溜めてしまいましたよ、$誌とテレビ誌。5月から溜めていたみたいデス。やっとやる気になったので指に滑り止めつけてカッティングボードひいて一気にやらなければやる気が消滅しそうな…。さっき気が付いたのだけど 雛さんっ、りゅしおんに似てる!