パニ

ぐったりだよ。深夜にリピって笑ってすっきりして抜け殻だよ。
今回も楽しいね、いいね、大笑いだね。
あれみてたら改めてメンバー全員でのドラマ(映画でも可♪)が見たくなりましたよ。ね、そろそろアレ放送する?それとも新しく撮る?
15分もない時間なのにまあ笑いを凝縮してくれたものだわ。
鬼教官(2代目だね)りょうが光臨したりリズムを取りながら歌うようにセリフを吐き出すすばさんだったり外国人のヨコさん、成嶋な倉さん、やっぱり子供なヤス、たどたどしいけど打たれるときはオトコマエな雛さん。そしてなんかタイミングがいいというのかナンというのか。今日はたくさん不器用な○さんが映っておられました。
早く治って年末年始に元気に暴れてくれよね。