2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様

ソロコンお疲れ様です。 人生の喜びと悲しみを同時に感じたツアーでありましたね。 どんなときでも日々のにっきを更新し続けていたことはプロとはこういうこと、と感服いたしました。家族を失った直後は忙しさにまぎれてしまい本当の悲しみ、喪失感はこれか…

コンお疲れ様でした。 あとは名古屋。 名古屋のオニギシ前のコメントを最後に胸にしまっていいんだよ。みんな分かってるからね。どんなに愛しているか、大事に思っているか。 だから次の木曜日だって何も話さなくていいからね。 みんな心の中に愉快で明るい…

いつまでも見守ってあげてください。安らかに。

今更クイズショー最終話

今更だけどやっとクイズショーのDVD版最終話を見た。 涙ぼーぼーになるのが予期できるんで封印しとったのだ。CMで流れてたシーンとか入っていてTV版より良かったよ。 それでもヘッドホーンで聴きながらひとり佇むシーンとかなかった。 全身全霊かけて…

タツおめ

もう25ちゃいですね。 経験を蓄積し消化して自分を出してくださいね。 映画にドラマ楽しみです。 あと文章力がありますのでレンジャーより長い文章で読みたいです! お誕生日おめでと。

おめ!

29ちゃいおめでとう。ゲームのやりすぎによる睡眠不足だけは注意してくれ。 あとはまんまでいいです。 健康で明るい笑顔があれば。20代ラスト、仕事も私生活も楽しくしてくれていれば全てヨシ! お誕生日おめでとう。

誤タイプか?

メールでの番協お知らせに反応してしまったじゃないか。 だって東京って。 ネットでは大坂と書いてある。 しかしあそこでは二つのことが考えられる! ①今回のみ東京でネットの方を修正せず、もしくは ②メールの誤タイプ んん‥どっちだろ? まあ②で正解なんだ…