お疲れ様

ソロコンお疲れ様です。
人生の喜びと悲しみを同時に感じたツアーでありましたね。
どんなときでも日々のにっきを更新し続けていたことはプロとはこういうこと、と感服いたしました。

家族を失った直後は忙しさにまぎれてしまい本当の悲しみ、喪失感はこれから襲ってくることでしょう。
振り向けばあなたを見つめる優しい眼差しがたくさんありますから、無理に乗り越えようとせずおかあちゃんとの思い出をかみ締めながら日々をすごしてください。

近くから声をかけ励ますことはできませんが遠くから横山がんばれ!と念を送りますからね。
あなたならみんなの念を感じ前へ前へ進んでくれることでしょう。

そうして家族とゆっくりすごしてまたステキな笑顔を見せてください。
本当に素晴らしいコンサートありがとう、お疲れさまでした。