2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

N○Kの朝ドラより実質短いドラマって

昨夜の0号室は想像よりお顔が見えましたね。 オープニング、エンディングがヨコヤマ氏、なんてステキ。 主題歌の件は、言うまい。 手指のパーツフェチにはたまらんですわ。 胡散臭さも相変わらず。 監督さんによってそれぞれ特色があるみたいですし(立ち読…

マイガールいいですね。オンエア前から渋谷駅はアイバちゃんだらけで繊細な表情が気にかかってました。 コハルちゃんもかわいい。なんか彼女みてるとグッとくる。子供独特のいじらしい部分。大人のカオを見て気を使うところとか。 そうそうシンゴさん。保育…

アサヒ新聞

長いこと続いていますね。 朝日新聞、夕刊の連載。 関東は金曜日なんだけど。 これって唐突に始まったけどどのくらいの連載予定なんだろ? 一回りでおしまいかと思いきや3周目ぐらい、いや4周目? まあ書いてあることはおなじみのどこかで読んだり聞いたり…

体が反応

思わず購入 ゴ違いだけどね。

見たよ〜

ロメス家族で見たよ〜。 ご飯作成を旦那がしたのでその間スタジオパークからを見てそしてご飯食べながら本編。 忙しい‥時間帯です、ね? 初回は説明主体ですから尚更集中しずらい時間帯とシチュエーション。 おもしろくなりそうな。原作の文庫版も読んでみた…

インフルえんざ

蔓延してますね。再びムスコの学校で学級閉鎖が発生してますよ。 来週試合なのに対戦校は40人ほどが罹患してる。これはどうなるのでしょうかね。試合はできるのか? シルバーウィークで落ち着いたかと思いきや気温が下がってきて体調を崩してるのかしら?ワ…

共通の趣味ですから

新星堂のおねーさんからお電話。娘さんがご予約したCDの詳細が分かりましたので‥ご不在‥では‥伝言を‥。共通の趣味ですから分かります!!にクスッと笑う声と説明。 今回は3種なんですね、まあみごとに少しずつ趣を変えてきちゃって。 気になるのがおまけのDV…

文化放送からムスメへの頂き物

左目

左目探偵eye面白かったです。山涼ちゃん達者だわ。歌の時のカメラ目線ばっちりはあんまり‥だけど演技してるのは好ましかったりする。最後はそうきましたか!ベリッと脱ぐ姿怖かったよ、予想外だったから不気味でしたよ。悪だろうとは思ってたけどさ。痩せて…

昨夜はムスメの送ったメールがめでたくムラカミ氏に読んで頂けました。 このところ眉間に皺を寄せてることが多かったムスメ。Kタロさん遭遇にメール採用となんだか嬉しそうな顔でした。 ありがとう。