マイガールいいですね。オンエア前から渋谷駅はアイバちゃんだらけで繊細な表情が気にかかってました。
コハルちゃんもかわいい。なんか彼女みてるとグッとくる。子供独特のいじらしい部分。大人のカオを見て気を使うところとか。
そうそうシンゴさん。保育園にいそうな感じです。前髪パッツンなのも外見に手を加えてない無造作な感じも。あの笑顔は先生にぴったりですね。


これ見る前にクイズショー最終回をオンエア以来の2回目視聴して嗚咽し、その勢いのままに見たからなんだか顔が塩分まみれですわ。
なんだろ‥週末だから疲れてるのかな、泣きたくて無意識にクイズショー選んだのかな。ちょっと泣いてすっきり。
認めたくないことを頭の奥底にしまって記憶を改ざんして(ホンマさんだ)生きていたりするんだわ。

すっきりしたとこで風呂いく!