2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どっちかというと番宣CMの他番組の方が面白そうなんだが

夢をかなえるゾウ作者: 水野敬也出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2007/08/11メディア: 単行本購入: 80人 クリック: 1,301回この商品を含むブログ (625件) を見る今夜のありえへんは彼がおもしろかった。 やっとこの番組で大笑いできたよ。 作者??でもテ…

読書中

うわさの神仏 其ノ三 江戸TOKYO陰陽百景 (集英社文庫)作者: 加門七海出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/18メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見るこういうの好きなんだ。

へい

あの大好きなスイカ映像が出るとは知っていたけどまさかクイズのキーワードにまでなるとは!!それもフルネームで「横山裕」。 なんだか変に興奮しちゃったよ。 あ〜かわいいな17歳。髪が長くって色白で屈託なくて‥。 この映像から10年も経ったんだ。 すご…

出雲大社って島根県でしたね

出雲大社も遷宮するのですね。 ある日のズーム見ていたら出雲大社から中継してた。 お伊勢さんは知っていたけどさあ。新しいお社たてて引越しを20年ごとにするんだよね。娘が赤ちゃんの時行ったよ。 そんでもって出雲はどうなんだ??新しいお社建てるのか…

願望

中2の息子にヤスダ的パンツをはかせたい。 グレーとか黒とか買ってもつまらないんだもん。 身長も伸びて時折おーちゃんみたいに見える息子。 ジャニへ履歴書送ろうかと聞くと真剣に嫌がる息子。嫌がる顔が見たいんだもん。一緒にお買い物行ったりしなくなっ…

nagano

ニュース見て泣けた。 住職さんの声がけに感動。 ’よく澄んだ心でいてくれました’(こんなニュアンスだった) 8月末のチケットが当たった折にはぜひともお参りしてこようと思う。

リップクリーム

娘と友が朝も早くからジャニショに行ってきた。酷い時は昼過ぎても’眠り姫’してる子なのにね。 できとうに20枚買ってきてもらった。ほとんどがyokoyama氏なんですけど。 うち一枚がサングラスのオフショット。妙に口の周りがテラテラ。リップクリームなん…

人にされていやなことはやらない

ひとこと叫ばして下さい。お金払うまでは自分の物じゃないんだよ〜〜〜!!母の日のプレゼントをデパートに買いに行ったらすごいことになってました。 冷房よけの夏物ストールにしよと思い売り場に行ったら!!!! 商品がぐるぐるぐちゃぐちゃ。値段が高い…

雨が降ると洗濯物が乾きません

今日は近所のママ友に’関ジャニってきてるねっ!’で言われてしまいました。 ですんで’目つけるの早かったでしょ’と返しておいたのですけど。 私がCOして以来ママ友もテレビ見てると目につくようになったみたいですね。そうやって人気が段々↑していくのかな…

ゆるーく

以前にもエントリーしましたけどダイエット中です。 ゆるーくね。 以前健康診断でひっかかって病院の栄養科に2週に1度通って食べたものを書いて提出してましたら10キロ近く痩せた実績があります。 これって今はやりのメモリーダイエットだよね。 いちお…

きょうは

なんだか疲れました。ドラマ見ながらラジオ聞くのはそもそも変なわけですけど。 ガメンの中での怖い雰囲気とラジオでのわちゃわちゃ楽しそうな笑い声が真逆ですよね。 きちんと大人事情を守ってるとこが笑えます。ドラマが終わり次第に出てくるにしKIDさ…

エココン??

ジョン見てきた。先週号での予告’特番’はエコウィークのことだったの? そんでもって生放送の日にエココン??何‥。 番協?局内での募集??顔写真付身分証明書!さあてと運転もできなくパスポートもきれてるので身分を証明できるものが保険証と年金手帳のみ…

特典映像

有閑倶楽部特典映像みちゃったよ。2時半だよ。ほんの少しのつもりが我慢できなくて最後までいっちゃったよ。 記者会見がフルで見えたのが新鮮でしたね。表情が若干硬くてまだよそよそしい感じ。 それとウエディング裕ちんがきれいでかわいくって♪です 眼福…

かっこええ!!

今朝職場のエレベータに乗り合わせたオノコにときめきました。 うちのビルにもステキな人いるんだなああ〜。 どこの人だろ?20代後半ぐらい?? リアル男子にときめくことできるアタシまだまだオンナだね。 次回遭遇はほとんどありえないだろうけどまた会…

目白押し

大変大変!見るものいっぱい。 あとありえへんもあるし有閑のDVDも届いたよ。特典映像がお楽しみだいっ。おせんはもう満腹です。来週から日本酒片手で見るよ。 飲みたくなるんだよ。料理の香りがガメンから溢れでてくるんだよ。 お大根食べたいっ。そんで…

大阪夏の陣?

まだ締め切ってすらないのに既にどこ泊まる?とワクテカ状態です。 娘には盛り上がるの早いよっと言われる始末。 まあ自分で自分を盛り上げないと日々暮らせないタチなんで。2回ほど泊まったことのある慣れたホテルにするか?それとも違うエリアでいっちゃ…

月曜は疲れるんだわ

夕方6時をすぎると芸能ニュースやるのはTBSしかない。ワクワク待っていたらほんの少し横顔と腕しか映らないオオクラ。あ〜明日の朝やるかな?まあ今回はこーいちさんしかいないと思っていたのでいるだけラッキーですね。最近なにげにオオクラ贔屓。 明日の…

最近穏やか

最近旦那が穏やかです。冷ややかだった目がちょっと違う やっと波が去ったのですわ。なんだったんだろ? レコメンもジャニ勉も少クラもかぶりついて見てるのに何が違うのだろ?もうあきらめた?おおおおお!!やっとそう言う心境に至ってくれたか。 諦めが肝…

見間違い

髪の長いムスメが’ケラスターゼ’という整髪料が欲しいといっていたので割引デーの今日かってあげた。 早速使ってみたところ凄くいいって。しかーーーし、よーーーーく見ると違う。ろれある?ロレアル!!! 色あいとか似てるけど違う!あ〜また騙されてた。…

もうすぐ期限だよ

振り込め期限まであと1週間ほどになりましたね。 前に宣言したように暦をみて振り込みを行なってますが初回の先勝でくじけた。ちゃんとこの日は早く家をでて仕事前に職場近くの郵便局に出かけたわけなんです。 ATMで探してもメニューが?? ゆうちょ銀行が…

もう朝だよね

あわわわ。。。 代打見て大笑いしてジャニ勉の誰よりみてBJ見てそんでもって雛プレミアムのずっこけとえくすぷろーじょん見たら京セラのライブ映像(かめプレミアム)見たくなってそんでもって〆はおーくらのはなまるまで行き着いちゃったよ。 何してんだか‥…

ごくせんとおせん

見たよ見たよ、ごくせん。 BADの二人しか興味なかっただけどさ最後の方には叫んでたよ。 ’がんばれ〜、腹から声だせ〜!、アイメイク濃くしろ〜’ あくまで激励ですから。 彼がこけたらごくせんが‥。 ですんでどうか目のメイクをはっきりと怒鳴る時は腹に力い…

買うべきか買わざるべきか

横山さんのJweb限定の写真土曜日までですね。小さな画像が見えるけど清四郎さんがとてもステキですね。 600円+送料と手数料。買わないと後悔しそうだけど’後悔するよ’と仕向けられてる感も否めない。3月からずいぶんお買い物してるしなあ。通帳出現ーー…

オリスタ

eighterのみなさんオリスタは買いましたか? book in bookですよ。多分初日2部の写真だと思うの。この回にカメラはいっいたから。 横山さんの眼鏡と横雛丸の’ホシイモノハ’の写真、tornのりょんクラなどそれぞれのユニット写真もありますからお買い求めいた…

CMっ!

あきと&じゅんたが全国放送で流れるバンセンCMでてるっ!! こんな日が来るなんて思ってなかったよ〜。 白いよだれかけのようなバンダナして歌ってた子がね〜、川魚みたいなお口の子がね〜うるうる 妙にテンションが↑ 書き捨てドロン追記:今夜またまたBAD…

長野・蕎麦・長野・蕎麦‥

頭の中をぐるぐると駆け巡ってます。 もうライブへ行きたいのか蕎麦を食べたいのか分かりませーん。 蕎麦を食べながらちょっと一杯‥‥。 ドロ酔いしてなきゃ入場可でしょ?長野・一杯・長野・一杯‥。あ、でもチケット当たるのか?

ラスフレ

あわわわわ‥。ナガラ視聴でちょうどいい。怖いよ。りょんちゃん。彫りの深い顔さえもこのドラマで見るとこわ‥よ。 レコメンの二人が中和してるよん。ムスメがね’萌えポインツを探しながら見ればいいんだよ’なんて言うそばから’おっっ!’なんて声上げてる。キ…

おめでとーん

息子14歳 おめでとうと息子へ言ってるけどさぁ14年前あたしもがんばったのだわよ。 いつか息子から自発的に’俺を産んでくれてありがとう’と言わせたい♪ でもね’オニギシ’を聞いて泣いた息子だもん、きっと心ん中ではそう思ってるよね。部活が大変だけど…

あまぞんって便利だわ

ムスメに頼まれてアマゾンで藤井リナちゃんの写真集を買ってしまった。 近所の本屋さんでは売ってないんだって。キレイな人だけどそんなに人気あるのね?? オンナの子が同性の写真買うのは’こうなりたい’という理想を体現化したいっつうことなんだろか?そ…

ありえへーん

初回ということでオンタイムで見たけどさないわ〜〜〜〜〜これ毎週見るの辛いかも。 ファン目線でもきついし一般目線でもきつい。 せっかく宮崎さんいるのに生かしてないよ。ちょっもったいない。 小窓に映る様子(1億稼ぐもとリーマンに食いつく雛)にふふ…