大阪夏の陣?

まだ締め切ってすらないのに既にどこ泊まる?とワクテカ状態です。
娘には盛り上がるの早いよっと言われる始末。
まあ自分で自分を盛り上げないと日々暮らせないタチなんで。

2回ほど泊まったことのある慣れたホテルにするか?それとも違うエリアでいっちゃうか?
迷う〜〜〜。
前回は滞在17時間ほどでトンボ帰りしたので今回はゆっくりしたいな。
夏は暑いよね。娘が暑さと汗でアトピッチャン(アトピーです)が悪化しそうなら無理できないし‥。
元を取ろうとあれもこれもと盛り込みたいのがワタクシの悪い癖。

コンで大阪に行くことも楽しみですが日常を離れるのが一番嬉しいかも。
洗濯してご飯つくって後片付けして。そんなぐるぐるループする日常を忘れられることが主婦にとって一番嬉しい。
そんなに主婦って大変なの?という疑問をもたれそうですがワタクシは楽してる方ですね。それでも縛られ感はつきまとうものでございます。

さてまた明日。