月曜は疲れるんだわ

夕方6時をすぎると芸能ニュースやるのはTBSしかない。ワクワク待っていたらほんの少し横顔と腕しか映らないオオクラ。あ〜明日の朝やるかな?まあ今回はこーいちさんしかいないと思っていたのでいるだけラッキーですね。最近なにげにオオクラ贔屓。
明日のおせんといっしょオンエアしてくれるでしょ??日テレさん!!

おせんといえば夕方電車に乗ったら車内広告。桶に入った鯛をもってる優ちゃんとまわりにわちゃわちゃいるヒロキ。疲れていたのに一気にテンションUPでした。
前に立ってた若いお嬢さん方も話題にしてましたし注目されたますね。

今クールで一番リラックスして見えるドラマみたい♪

やっぱ現実は色々ある中でドラマぐらいはらくーに見たいのが本心です。
体を堅くしてみるのは疲れちゃう。そういう意味では木曜日は修行のようですね。人の醜い部分、脆い部分見たくない部分を突きつけられるわけなんだもん。

土曜9時は別の意味でハラハラ。

ですんで明日ジャニ勉とかぶってますけど一番楽しみなドラマです