2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三回目はないよね?

いやなNewSが巡ってますね。発言きついです。取り扱い注意!

明日から始まる。

とうとう来ましたよ。 明日ですよ。 わたくしは受験ママじゃなかったのでどんな結果がでても仕方ないかもしれません。 彼は彼なりに努力はしましたし 結果がどうであれきちんと褒めてあげたいです。 彼のクラスは今週は10人以上も休んでいて さすがにやり…

今月かった雑誌

ちょっと記録して見る。 どれぐらい雑誌買ってる?? これを∞費とするととんでもない金額を使ったりするんだろうな〜。 グッズとかチケット代とか、参戦の交通費とかね。 TVぴあ1/17号 …… 280円 関西うぉーかーNo.2、 …… 350円 オリコンスタイル1/15…

新宿少年探偵団

新宿少年探偵団 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2007/01/27メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る新宿少年探偵団 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2002/07/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 190回この商品を含…

頑張ってみる

いよいよ2月。 頑張れ!太郎(仮名)。 出来ることをやるんだ!あとは祈るよ。後半戦に流れていかないことを希望します。スケジュールが細かい流れなので気をつけなくちゃ。明るい状態で2月1日の'拝啓、父上様’が見えますように。レコメンも聞けるかな?…

NewS

有り難いことに当たりました。 運良く学校行事に被ることなく大手を振って参加できます。記念すべき初ジャニーズコン参戦の名古屋3月以来ですね。あの頃はメンバーの名前と顔もうろ覚えでしたから今回は楽しめますね (^-^)/ 参加メンバーも私と娘に 娘友と…

べりサタ

貪欲だわ(^_^;)映ってなくとも声が入る入る。25歳の雛ちゃん。 髪を切ってびじゅある上がった雛ちゃん。関東でこういった番組の雛ちゃん見たことなかったし。 雛ちゃんは情報番組向きね(b^-゜) 藤井さんも自分からは発しない錦戸さんへ話振るフル。ありが…

横取り、押し付け

フジってさ、おいしいところは総取りして、状況が悪化すると押し付けるよね。 キー局の頂上にいるんだからこの態度はないよ。 自分らにとっても看板番組だったのよね。 説明、謝罪した? そりゃあ、私恨がまざっているともいえなくない発言ですよ。 だってさ…

完了

足も宿も確保。 あとは娘の学校の欠席理由だね。 頭痛で病欠?家族旅行でお休み? どうしょう。

グロスじゃないよね

先日のスカJの横山さんの唇。 てらてらでした。油物食べた??グロス??たぶんリップクリームだよね。 雑誌で言ってるよね。口呼吸の人って唇乾くらしいよ。あたしもなんだ。常時お気に入りリップ5本は確保してる。洋服のポケットから何本も出てくるリッ…

日常いろいろ

いよいよ、いよいよ。 なのに私的日々は相変わらずなわけですね。 お試し受験も無事合格。 これは落ちて危機感をあおるべきだったか考えてしまうわけで。 こちらは合格しても通学不能で寄宿舎なんですね。 だから手持ちの札にはならないわけですよ。そんな中…

寝れない

興奮して寝れない。 単純。 娘と抱き合ってジャンプして喜んでしまった。 寝なきゃ。明日が辛い。あしたが…

予約

予約しなくちゃ。 大変だ。 大変だ。2月まえで良かった。 動けるよ。お金、用意しなきゃ。始発!始発よ!くじ運に感謝。 ダブらない運のよさに感謝。あとは体力。もつか、俺。がんばる。風邪ひかないようにがんばる。これで怒涛のごとくの2月第一週乗り切れ…

お誕生日おめでとう

雛ちゃんうちの娘の婿になりませんか? それぐらい信頼してます。 安定感があって誠実で粘り強い。見ていても危なげないところはないし本当にエイトのお母さんです。色んなことを克服した強さが感じられます。これからも8人の中心となってくださいね。 追伸…

がんばれ〜

がんばれ〜かんて〜れ

倉本ドラマ

「拝啓」の番宣がみたくて優しい時間みていたら習慣になっていて こんなゆったりしたドラマはないのよね和むわ拝啓も優しい時間も気負ったところがない演技でね 二宮さん残念でした。助演賞ノミネートだけでも期待してましたよ。 風穴があくかなとね 横ちょ…

歌謡コンサート

見直しましたがやっぱりウルサい。 アウェイということお忘れなく。 居たたまれない気持ちになるのは奴らですからね 座りトークで横がぼけてくれて場が和んで良かった。 生は見ていてうれしい反面ドキドキだよね。 変顔しないで〜すばちゃんとか観客お行儀よ…

百識にでてる〜〜〜〜

まさかこの番組でお会いできるとは。 千崎くんが!OSSANの千崎くんがでてる。かわいい〜〜 ちょっと緊張美味だけど出てるよ。 ただひとりの関西Jr.がんばれ!来週もでるよんこれからも私は関西ジュニアと関ジャニ∞を応援します。

歌謡コンサート

あと10分切った副題「今夜は一杯、酒と歌心」ってなに歌う? でていいの?

ポポロ

横亮〜横亮〜横亮ヾ(≧∇≦*)ゝ すごいいい写真。 ちょっとお兄ちゃんな横に少年ぽい亮。 ヽ(゜▽、゜)ノ 参りました〜 丸倉の組み合わせも珍しい。すば雛安はすばを巡る人たちって感じ。8ページもあるよ これ買いです、雑誌代節約していても買うべき。朝から寝…

歌謡コンサート

関ファイ?だよね。 通常版の入ってるのメドレーでなんて、ないよね。バックは東ジュ?関ジュ?西の方でお願いしたい。 でも平日だからだめ? 西がこないなら いっそ 後ろいない方向でお願いしたい。ちいさいおっさんと安が埋もれちゃうからさ

おばさんはおっさんが好き

OSSaNってかわいいわ〜。 古い雑誌をファイリングしていて気がついたけど月ごとに変化してきてる。 DUET2月号なんて4人とも………うふ。

ヘイヘイ!感想

エイトだけお食事会呼ばれない? やはりせつないですね。 以前カウコンで彼らだけ初詣呼ばれなかったようでしたね。 それと一緒? まぁ’おいしい’と捉えてオンエアは見ていたけれど、時間がたつとじわじわ。 関西ですごい人気と言ってくれてますが、それって…

お夕飯

生協から葉付き大根が来ました。 これを使ったメニューで。 大根のサラダ(梅ドレッシングとしそあえ) 大根とお揚げの味噌汁 ショートパスタ、ジェノベーゼソース(冷蔵庫のベーコン、玉ねぎ入り) 干物(ほっけ、カレイ) チキンソテー(塩と胡椒) 昨夜宿…

受験…らしい?

いま凄いことにテーブル周りが散らかってます。 受験資料とアイドル雑誌が混在してる。受験のスケジュール、これは一週間の人の動きと金の動き。これのそばには大阪帰りの高速バス資料。 大阪ドームコンに心は飛んでるね。 夫は受験が完全に終わる前に海外出…

プリン

最寄り駅そばの店で売ってました。期間限定出店です。旦那のおみやげ。 うまっ

受験スタート

いよいよ我が家の中学受験がスタートしました。 今日は千葉県。 いわゆる東京、神奈川地区から見ると懐をかりたお試し受験にあたります。寒かったよ〜。息子は何の緊張感もなく試験を受け今は塾に行きました。 本番まであと10日。 早く終わってしまいたい…

ザ・謙虚(ザ・ワイド日本テレビ)

皆さんでてましたね〜。ドームコンのグッズ撮影映像で。 皆さん男前!まるちゃんがステキでした。(おいしそう) が、その後のトークでテロップが被ってしまい不憫なまるちゃんでした。 苦労時代の仕事の話ね。聞いたことある話もあったけどさ 倉さんが新聞…

ザワイド(日本テレビ)

またまた先週金曜日に引き続き関ジャニ∞が特集とか。 昨夜レコメンで言ってたらしいとか。 VTR出演する(横雛?)とか。昨夜は雑音がひどくて聞いてないしブログも回遊してないから知らなかったよ また外出前にあわてて録画予約。 学校いくのでワンセグ見え…

拝啓、倉本さん、水戸黄門みたくしたら?

毎回水戸黄門では由美かおるさんの入浴シーンがあるわけでそこで視聴率がくっと上向きになるわけで 第二話の拝啓、父上様。何が楽しみだったかって横山さん入浴シーンですよ。 浴槽のふちに顎乗せて、足をお風呂でのばしていて。 お気替えシーンは上半身が……