NewS


有り難いことに当たりました。


運良く学校行事に被ることなく大手を振って参加できます。

記念すべき初ジャニーズコン参戦の名古屋3月以来ですね。

あの頃はメンバーの名前と顔もうろ覚えでしたから今回は楽しめますね
(^-^)/


参加メンバーも私と娘に
娘友と娘友母。
この二人は親子じゃないのよ。


初回初日はみんな号泣かな?

何度も言いますが、
加藤しげちゃん!一人だけ歌を歌うチャンスが無い中グループ活動自粛中は頑張りました。
あなたなりに今出来ることを頑張りました!


流した涙は無駄にはならないよ(裸足のシンデレラボーイ

あともう少し!



追:携帯で打ちながらNewS聞いていたら偶然'裸足のシンデレラボーイ’が流れうっかり涙ぽろぽろ出ましたわ。