べりサタ


貪欲だわ(^_^;)

映ってなくとも声が入る入る。

25歳の雛ちゃん。
髪を切ってびじゅある上がった雛ちゃん。

関東でこういった番組の雛ちゃん見たことなかったし。


雛ちゃんは情報番組向きね(b^-゜)


藤井さんも自分からは発しない錦戸さんへ話振るフル。

ありがたや!


結局最後に京セラドームの追加が出たこと、一般購入できることをエンディングの中お話してました。



今日は朝なのに妙にフェロモンな亮さま、すっきりな雛さまでした。



念押し


村上さん。これ以上髪を伸ばしてはなりませぬ。

ならぬことはならぬものです(什の掟、最近のお気に入り♪)



という訳で京セラドーム25日11時、17時半行ってきます。運良くダブりませんでした。感謝です。米粒だろうと豆だろうと楽しませてもらって来ますね。