2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

やっとムスコの応援が一息ついた。 もう4月下旬から毎週日曜日はどこぞの学校のグランドで旗振って応援してたんだよ。さすがに金曜日から月曜日にかけて学校応援学校となると四捨五入50歳の私にゃ辛いのだ。そうこうしてるうちにいよいよ東京ドーム!!! こ…

shibuyaの街をマスクを求めてさまよいましたが売り切れだよっ! なんか凄い光景だよね。交差点でもマスク着用してる人のほうが多かった印象。 真冬のマスクは暖かくていいけど今日は蒸れてたよ。 ぎゅうぎゅうの満員電車はやっぱしておこうという気になるん…

インフル

ムスメの夢の話どうやらムスメの夢の世界で私はドームコンやってるグループの面々とお友達だったらしい。’○に今電話してみるね’とか言っちゃって皆さんに懐かれて仲良し状態だったってさ。 彼女が起きたとき現実と夢がごっちゃになって’あの母ならありえる’…

騒ぎすぎ、煽りすぎ

マスコミは騒ぎすぎなんですけど。 インフルエンザ。 そりゃあ怖い。この先ウイルスがどのように変化するか未知数だし怖くないはずがない。 でも手を洗いましょう、マスクをしましょうぐらいしか対策ないわけですよね。犯人探しをするなら’どうしたらよいか…

彼の番だ!

次回日刊スポーツのsaturdayジャニーズは横山さんです!

おーくらちゃんオメ

もう24歳なのね。 いっぱい笑って! いっぱい食べて! おめでとう

横山さんおめでとう

28歳おめでとうございます。 とにかく元気で笑っていて下さい。 いつまでも。

情報は自分で探す‥

AneCanに横山さん載ってるって今知ったんですけど。 ほんとなんです?(雑誌web予告確認済み) 追 ついでに、 ズームインもでるみたい(日テレweb確認済み)

終わりますね

ゴールデンウィークも終わっちまいますね。 いやいや木金土日とあと4日休みの方っていらっしゃる? うちは旅行もいかず部活試合観戦を2試合して泥だらけのジャージを洗濯して終わってしまいました。 庶民はこんなもんです。 でも息子の成長ぶりが感じられて…

お初

初shibuya-AXから無事帰ってこれました。 後方に位置どりして安全確保です。でも今夜は皆さん統制がとれていて褒めれてましたよ。 年甲斐も無くと思いつつもJ-Rock楽しい。3グループとも好きなんで4時間近く立ち通しでも苦じゃなかった。右手が痛いしあっ…