終わりますね

ゴールデンウィークも終わっちまいますね。
いやいや木金土日とあと4日休みの方っていらっしゃる?
うちは旅行もいかず部活試合観戦を2試合して泥だらけのジャージを洗濯して終わってしまいました。
庶民はこんなもんです。
でも息子の成長ぶりが感じられてよい試合でした。
トライを2回し自信がちょっと出てきたのか部活話がタブーだったのがうそみたいに話をしだしました。彼には気を使ってたのだが思春期のオトコってめんどくせ。硝子みたいなヤツですもん。てきとーに興味をもっててきとーに話を聞いて余計につっこまない。
必要以上に好奇心満々体質な私には難しい芸当です。


昨年の連休は何してたんだろ?もしや横浜アリーナだっけ?