2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪松竹座

おっ8月。 松竹、もうすぐ初日。 過酷な日程で関西Jr.も多数出演。体をいたわって最後まで演じてね。 きっと自分に良い経験として残るよ。 そしてエイト。 5年目ということで回りの期待も大きいはず。 君たちなら出来ます、できるよ。 おばちゃんは今年…

青い封筒

29日から順次発送の封筒がようやく届いた。 関ジャニ∞の全国コンサート、渋谷すばるwith大倉バンドの案内。とりあえず締切日が近いすばるさん分を振り込む。今年は万単位でお金が飛ぶ。娘の分もだから。はじまりはNEWS名古屋。日帰りで新幹線に乗って…

横浜アリーナ

用事があり新横浜へ。今度の火曜日オンエアのスカJはここで関ジャニ∞のみんなは待ち合わせしたんだ。 地元だからなんかうれしくなる。きっとこのあたりにロケバスが待っていて’お前ら乗り過ごすとこやったでー’なんて横山くんが言っていたのかな。 ’おっ横浜…

当たれば!

秋のコンサート、すばるさん東京フォーラム根回し完了。 当たればいける。 東京フォーラムは近いから大丈夫。 秋のコンサートでいけそうなのは甲府会場。 家から2時間。旦那が機嫌よく帰宅したので娘と腕を組んで聞いて見た。’いけいけ’との答え。 えー。い…

前略 渋谷すばる様

ソロコンサート決定おめでとうございます。このごろテレビ、雑誌での表情がものすごく周りを優しく包み込む表情をしているので安心していました。何か深い苦悩から突き抜けたのかと。アイドルとしての自分とやりたいことの温度差。昔の映像を見て聞くと心が…

寂しさの裏返し

なぜエイトのファンになったかは弟が病気で突然死したから。 話が飛びすぎですね。 亡くなって4年後のことし「spirits!」を見たらこりゃ頑張らねばーとなったんですよ。弟が8人の「弟」をつれてきたような。続きはまた。

待ってるよ

私が関ジャニ∞ファンになった時はもう姿がなかった。さっきまで起きていた娘はもう一年だよって泣いていた。 そうだよね。ファンにしてみたら無期謹慎っていつまでだよって思うよ。 ファンでなかった昨年、娘に言った考えと現在も変わらない。 「守るべきこ…

オロナミンC

初全国CMおめでとうございます。 でもね、残念なのは全員じゃないこと。 そりゃ、一押しの2人なのは知ってるよ。亮ちゃんもたっちょんも好きだけどさ、、。 2人をきっかけにファンが増えCDが売れれば8人のこれまでの苦労が報われるけどね。 でもさ、…

横ちゃん

どこの本屋にも売ってなかった。 どんな書かれ方、載せ方心配だった。そしたらどっかのブログで見た。なにこれーー。 女のこ連れよりこの服装は!!!ひどすぎる。 真っ赤!娘と意見は一致したけど前髪ぱっつんで腕がぷよで。せめてCAPをかぶろう。 おば…

バレーボール

えっ、またJ事務所が応援するの。 どういうつもりだか、信じられない。 選手にしても自分たちの試合を見に来るのでなくJ事務所の子達を見に来てるって認識してるのでしょ。 そんなんじゃ試合する気になるかしら。だからJ事務所が嫌いなのよ。あとまたユニッ…

Dream Boys感想

なんかレストランで言うところのメニュー全部テーブルに並べたような作品ですね。 突然バイオリン少年とかバトン少年とかなんで出で来るの?物語を見せたいか、サーカスもどきを見せたいかわかりません。 劇場で見ていたら物語に入り込めるかな?しらけそう…

チケットが当たったー

関ジャニ∞のチケットが当たった。 わーー。本当にうれしい。 8月に大阪松竹座のサマースペシャルのチケットです。 この年になってこんなにはまるとは思わなかった。娘のせい?おかげ?だってJ系アイドルは昔からきらいだったもん。マスコミからいろんな書か…