待ってるよ

私が関ジャニ∞ファンになった時はもう姿がなかった。

さっきまで起きていた娘はもう一年だよって泣いていた。
そうだよね。ファンにしてみたら無期謹慎っていつまでだよって思うよ。
ファンでなかった昨年、娘に言った考えと現在も変わらない。
「守るべきことは守る」
ただ未成年として事務所は管理していたかだ。
親御さんから預かっている意識はあるか。
これまでも同じ事件を起こしているのに教育はしていたか。


ファンあっての自分たちという意識はあるか。
これは今後もJ事務所に対しては思うだろう。


タレントは消耗品でない、ファンは多額の銭の元ではない。


信じているよ。もうこんな事起こさないって。
だからいつでも戻れるように準備して大人になって帰っておいで。


もう自分を見失わないで。
やるべきこと、信じるべきこと。
強い心を持って帰ってきてね。


みんな手を広げて待っているよ。