2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ショータの絵

エントランスに16枚の絵が飾られてましたね モニターにも絵が次々と映し出されて彼のメッセージがかぶる形で流れてました。 テーマは生命 画材はパステルとアクリルかな??(昔絵画教室に通ってた娘に聞いた) 絵のタッチ、題材からだと油のほうがしっく…

大規模修繕なんだよね

我が家の住まいはマンションですの 大規模修繕が始まりましたわ そのためBSのアンテナを取り外す必要がありまして。BSジャニ勉のときにうまいこと持ち上げてどうにかすれば映るはずと見込んでいたが甘かった。りょんファンのムスメと1週交代でアンテナ持ち…

余韻は続くよ

ほんじつお疲れ休み取得です!!こんなこと出来るのもパートならではです。 お休みのせいかまだ余韻が続いてます。あれじゃあ’カスタネット’日程も致し方ないですね。 毎日では彼らの身がもたない。すばちゃんもしゃべるは歌うは喉を酷使してますもん。ほん…

覚書すばちゃん9/29

29日 9時半終了、3時間!!凄かったよ!フラフラ最高、すばる最高!

BGMは

4時15分に無事グッズ購入BGMはEveryday music! 音漏れでお得な気分ビーナスフォートにて避難です

グッズ販売一時間前

雨ですが並んでます60人超かな敷地内には入れずフェンス沿いに並んでます寒いわ

あす

47写真集を見返してるのですけど。懐かしいな。どーちゃんの反省文は素直な文章でぐっとくるよ。 昨年の47コンの関してはDVDも写真集もTVでも雑誌でもずいぶん取り上げられてましたね。 47は47で楽しかったですが実は見たいものが映像化されてないのよね。 …

飽きてきたなあ 今のお仕事っす。 なんだか背中にやり貝がまったく付いてません(古っ!なCM) いちおー大手なのに’なんだこりゃーーー!!’多すぎます。 これで大丈夫か??ってポイントあるよね、あるある、いっぱいある。 ちょっとむなしくなるんだよ、そ…

感謝祭

いや〜、まさかの50万円でしたね。どーちゃん♪こんなに映るとは思わなかったし賞金獲得するわフライングするもの企画に参加したりやる気を見せてくれました。 ムスメも試験前なのでがっつり見る予定はなかったのに画面から離れなかったですよ。 お食事タイム…

感謝祭出る!!

オールスター感謝祭にどーちゃんが出るのですね。 きっとにの、どーちゃんは出ないと思ってました。解禁ですか?? ついでにHPの画像も全面解禁しちゃおうぜ。どーちゃんが最初から最後まで居るならポイントを稼ぎそうですね。 走る?走らないよね、混乱する…

金払いのいい男

今夜は爆笑の嵐のレコメンでしたね。 いちゃいちゃなヨコヒナ。 絶唱の大阪太郎。盛りだくさんでしたわ。ラストのアンケート第一位の項目の'金払いのいいところ’これは笑った。私も常々思うのよ。お金は使えば戻ってくるのよね。使うときは躊躇せずにバシッ…

フラフラ放送してくれてありがとね、

日テレですばるのフラフラの様子を放送する予定ということでズームを予約してましたが、、、飛んだ! おーさん、あさしょーりゅーさん、、あたりの話題で飛んだようです。そんななか某所で朝の東京MXテレビで流れた!そして3時のニュースで再放送というあり…

美容院行きのサイクル

明日は美容院です。 ショートだと伸びが早く毛先が勝手気ままに飛びまくってます。髪の伸び具合に関係なく最近はライブ近くになると美容院という図式になってまして。 そんな自分の心の動きは恥ずかしいけれどキライじゃない。 大きな声では言えないけどね。

20,30、40

とっても不思議。∞erでなければ20、30,40代で一緒にお話なんて組み合わせはあまりないでしょ。 そんな幸せなきっかけをくれた∞に感謝。そしてありがと♪楽しかったです

どつきどつかれ

うまいことBSジャニ勉とかぶらずにおわってくれましたわ! それは感謝。 内容は、、、恥ずかしい〜。随所に恥ずかしいポイントが溢れてましたね。 リアル27歳な姿、ネクタイ、スーツ、パソコン、、こんな方が職場にいたら、、、。 やっぱり関西弁のほうが生…

ダスティン・ホフマン!!卒業きちゃった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

久しぶりにずぶぬれになりました。 3時からの降雨って予報でてたのに。 グランドは泥だらけ見てる私らはずぶぬれ。家に帰ると泥だらけのユニフォームの洗濯がまってる。 洗濯をしながら今日も怪我なく帰ってきたと安堵する日曜日。自分の不甲斐なさを自分自…

subaru

歌い続けていてくれてありがとう。明日からのフラフラも楽しみにしてるよ。27歳、すばらしい1年が過ごせますようにお誕生日おめでとう

最終回ですね

最終回を迎えちまったよ。 ヤスコとケンジ。 一週間の疲れを癒すオオクラの微笑みだったんだよ〜! 広末さんのしっとりなかわいさも多部ちゃんのキュートな顔、松岡くんの男気にももう逢えないんだ。寂しいな。勧善懲悪で気持ちよく終わったね。続きやらない…

焼肉食べたい!

肉が食べたい!焼肉行きたい!なんだかパワーがないのですよ。ガソリン注入しないと動かないのよ。 体調がすっきりしなくてね。 スッキリしない理由は女の子の日だからってこともあるわ。 後数日したらうそみたいにスッキリするはずだけどね。ほんと女の子前…

悩みの期限は振り込み期限日

正月早々から自分の連れ合いが子供と$コンに行ったらどう思いますか??私の話なんだが〜! 毎年1月1日は母の家で揃って祝うのだけども。 娘がね、1日行くって、年に一度のコンだから行くって、来年受験だから行くって。NEWSコンだよ。正月早々揉めたくない…

風邪だよ!

風邪が悪化しましてね〜。 さすがに病院いきましたよ。 5種類も薬を出されてどれ飲んでよいか指差し確認して飲んでますよ。 これお年よりはつらいよね。 昨日から薬飲んでやっと効きだした実感。ガラガラ声も改善!喉の痛みも改善。あとはだるさだよね。なあ…

帰ったよ〜

遠かったよ〜 電車3路線乗り換えてトーカイ大学いってきたの。でも広くていいね〜 帰りに途中の乗り換え駅でお昼ご飯+ビール飲んだら気持ちよくなっちゃったよ。眠っっ!

ここどこ?

テレガイさん

最近更新のなかったウラTVガイド。 久々に編集長のコラムがUPされてましたよ。 書いてあるのは大阪のフラフラと大阪発レコメンの件。 ‥‥暖かい。 彼女の視線は暖かいな〜。感謝です。今後ともご贔屓に!! それにしても写りたがり屋なキミくん、かわゆい♪ そ…

値上げ

NEWSのチケットが6500円!!500円のアップ。これは活動期間が5年たったから?? NET見てもアップの理由とかなあ〜〜んにも書いてない。 そんなもんなんだ〜。 説明とかなあ〜〜んもしないんだ!ふーん。そんなもんなんだ〜!(毒) 二人分で手数料と…

メタボらしい

長く続く疲労感は肝臓が痛んだわけじゃなく単なる夏ばての模様です。 貧血もなく肝臓の数値もばっちしで悪いのはいわゆる『悪玉コレステロール』の数値のみでした。 先生からは 『痩せなさい!!!』 あたしだって痩せたいよ。 人よりも米の袋を何袋も装着し…

着席ですの??

ジャニシアターって着席なんですの? 娘友がウエダくんのファンでソロコン初日に行ったのですが本人知らなかったらしいっす。 立てとあおるも裏にはけた際にスタッフさんに注意されそれでも忘れてあおるウエダさん。面白光景だったそうですね。うちのすばさ…

スーツなよこやまさん

テレビガイドさん〜。ステキです。横山さんがてんこ盛り。 今度のドラマの写真も小さいけどなんて!なんて!ステキなスーツ姿。 緩めたネクタイが大好きなわたくしはもうもうどうしたら良いの??? ワクワクしてますわ。 これは期待できますね。 しかしあの…

やすおめ

おめでと〜。 このところ男っぽいというか本質をだしてますよね。 テレガイの編集長さんコメントの通りですわ。 ∞いちの男前さんですよ。 この間のヤスケンドラマも良かったのでドラマ出演期待してます。 夢と希望に満ちた1年でありますように。お誕生日おめ…