金払いのいい男

今夜は爆笑の嵐のレコメンでしたね。
いちゃいちゃなヨコヒナ。
絶唱の大阪太郎。盛りだくさんでしたわ。

ラストのアンケート第一位の項目の'金払いのいいところ’

これは笑った。私も常々思うのよ。お金は使えば戻ってくるのよね。使うときは躊躇せずにバシッと札束をきる、その心意気、男前です、綺麗です。
ちょっと笑いすぎて疲れました。
来週はヨコヤマさんのいいところを是非特集していただきとうございます。
でもそんなことしたら恥ずかしがりな彼は消えてしまいそうだ。


追記。重大発表ってまさか『明日ミュージックステーションにでます!!』だったら怒るよっ!!期待してる発表だよね?番組内で鼻歌とか散々匂うような話題(無意識だろうが)だしてたよね。
もしMステならさ合同発表しちゃえ!というのはムスメの提案!