2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

買いました。 出来が物凄くいいですね。 さっそく壁に付録のポスターが貼られてます。 通天閣をバックに男前さんたち。 みなさん素材、色違いのスーツ姿でたまらない。 女性ホルモン沸いてきますよ。 皆さん決め顔なんだな、雛ちゃんとクラさんのみ薄く微笑…

タミフル

タミフルでこんな事故がおきるなんて痛ましい。 インフルエンザ発症し48時間以内飲むと重症化しないのよ。 何年前かな3年ぐらい?インフルエンザが蔓延した年。 近くにの薬局にはなく3駅先に大学病院が2件ある駅あるのでそこの薬局ならあるはずと 当た…

思いつくままの感想

お祭りが終わりましたね。 なんて感傷に浸る間もなくシングル発売、全国47都道府県ツアーと まあお財布と相談が必要になりますよ。シングルの曲名発表の時の45000人のざわめきと笑いは凄かったですね。 またその路線なのかと。 おもろかっこいいと言われても…

参戦終了

ホテルそばは飲食店クローズ未成年いるし、つかれたからコンビニ弁当。2夜連続 コンビニ3件目で弁当ゲット 今から食べます 規制退場と電車も規制でおそくなったよ〜 野菜不足かな〜口内炎!

大阪一日目

いいコンサートでした。ネタバレ?ちょっと感想です。

関テレさんのはな

泣いていいですか?

新幹線です。 携帯で関ジャニ∞聞いてます。再生回数の多いプレイリストで聞いてるわけですがサムライブルースあたりから込み上げてきてまして。エデン、ドリブラで垂れてます、水。 なんで7人だろうという思いは考えないようにしていたけれど新幹線が西へ西…

寝れない

しまったY(>_ 寝れない 夕方寝過ぎた あと3時間20分後に起きるのに どうしましょ

雑誌、雑誌

ジョンもセブンもオリスタもポポロもみんな買っちゃった。 みーんな男前さんたち。お顔だけ見て寝る。 ご飯作るまで寝る。 時夫ちゃん見ながら寝る。なんか疲れた明日に向けて休憩する。あしたは男前8人と再会。(8人!) 大阪寒そうですね。 ストールで調…

荷物が…。

二泊三日の荷物完成。これの他に送ったのあるの。厚めのストール、薄いストール、双眼鏡、ペンライト…。 寒さ対策やらコンサート対策。 あ〜。 カラダ同様パンパン。 太ったオンナは荷物まで太るんだ〜(納得) あ〜。 そして整理整頓も苦手なのでした。

日付変わって明日だわ

いよいよ京セラドームですね。なんと土曜日もチケット頂いて行くことになりました。これが分かってから嵐のようにバタバタでした。新幹線変更、電車とホテルのパックなんで日付指定だから自由席でも乗れない。 変更の手続きをして明日(今日ですね)引取り。…

CMの話題やったの?

朝から探し物、調べ物していてワイドショー見逃した。 今彷徨っていたら書き込みが! 関東も? あ〜〜〜ん。耳に栓してあるように集中していたからな〜。明日にならないと問題に答えはでないし。 あ〜 えらいこっちゃ1時間半×2日の移動か…、宇治。 近いよう…

えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!

あわわ!あわわ! どうしょう! 変更!変更! 届いてないけど 予定変更?!宇治!宇治!電話!連絡 あわわ!

ザ・テレビジョォ〜〜ン

日付変わって今日ですね。 いよいよレモンエイトを見ることができますね。娘が電車の中からホームの売店にあった!のが見えた めっちゃクララがかっこいい!なんて言っていたのですが…。フライングで出した?真偽は???です。 楽しみだわ〜〜。ひとりひと…

でも8人だからね

某∞掲示板を見てましたらテイチクさんのプロフィールらんから名前がとうとう無くなったとありました。 あわせて19日まではあったとの書き込みもありました。 確認しましたら右下にぽっかりと空白が。 考えてみると2ヶ月もそのままにしてくれたことはテイ…

焼きそば食べよう

やっと発表ですね 古くはピンクレディーがCMをしてた焼きそばUFOですよ。 凄いことです。こんな歴史ある商品CMをさせて頂き日清食品さんありがとうございます。 メンバーもその辺のとこ十分に踏まえて下さいね。 何シリーズかCMとってるようですし楽しみだわ…

いつもの習慣をかえるもの

毎朝あっちをみて8時になるとこっちにかえる流れを破るきっかけをつくる人。 一昨日のせつない気持ちを忘れてはいない。 お前の顔なんてみたくない

今日は何の日

(継承略)志村けん 長島茂雄 アントニオ猪木 森田剛共通点はお誕生日娘、お誕生日おめでとう

京都にいきたいなぁ〜

いまはちっちゃいでも坊主でもえろくらでもなくまるちゃんに逢いたい ∞∞∞∞∞∞∞∞八条口で待っていてくれますか? 妄想注意!

頑張れ

頑張れカンテ〜レ

∞独り言ということで∞

日清食品http://www.nissinfoods.co.jp/news/news_release.html?nid=1109&yr=2007&mn=2 2月26日全国一斉リニューアル新発売だそうです。 これ!これだよね。日程もあわせてる?あわせてるよね。

いろいろ

まだ寝て無いんだな。2時台だ。 娘は6時からグッズのために大雨の中出て行ったため頭痛で寝込んでる。 ご飯食べに行ったときからおかしかったもんね。(夕飯は家族で中華、合格祝いよ)あのね、慶ちゃんとシゲが鏡を模した振りで歌うのがあったの。 かわい…

NewSコン

横浜アリーナ25日一部 レポは書けませんのであしからず フライングあり、リフトありの華やかなステージでした。 残念ながら3階席のトロッコはなしです。 テレビカメラ、雑誌のスチールカメラ等たくさん入ってました。そして加藤くんのご両親もね。 亮ちゃ…

寝てない

グッズ買いに行く娘。 5時52分のバス乗るから5時に起こしてだって まだお支度中眠いよ送り出したらねるから2時間半しかねてないから

行ってきます

NewSコン行ってきます。 天井席だけどRestart見届けてきます。約一年地道に頑張ったふたりの名前団扇で参加!

ミセテクレのラップの意味

寝ようと思いましたがあまりにも!!うけたので!!昨日の検索ワード『’ミセテクレ’のラップの意味』でこちらに来てる方がいらしたようで。 真夜中爆笑 そういう意味なんですよ女性のもちろん、娘にも教育がてら説明済みです。あたしどっかに書いていたっけ…

見えてるよ

網タイツブーツ 見えるよ 足 足 閉じて たまに電車乗ると変な気苦労がだから見えるよ

オリスタも買ったしTVJapanも買ったの

オリスタは安倉の中身ブラックなふたりで(愛してるから悪態つくのよ)写真がほのぼのだけどtextがいいわ。演奏中、心が折れちゃう丸ちゃん話やら遠方のお客さんが帰れなくなるから一応時間気にしていたりする話。二人から見た∞の晴れ姿。上から目線の倉がい…

NewS、Mステ

出演おめでとう。 メンバー全員が潤んだ瞳でうたいだしたわけですが 今回見ていてハッとした瞬間 山下くんが歌いながらメンバーを見詰めたやさしい眼差しです。 自分をひらいて両手を広げたような表情今までありました?辛いことはあったけど大人になった様…

女性セブンVSテレビジョン

白黒ページおめめ閉じ閉じすばすば対カラーページ時夫なヨコヨコ2p さあどっち 悩む〜 ふたりとも 好きな私 究極の選択 ヨコヨコはずっと見つめていたいぐらい好きすばすば、目の前にいてもガン見できないくらい好きおかあさん余りにも痛いよと子供たちに言…