カレンダー

買いました。
出来が物凄くいいですね。
さっそく壁に付録のポスターが貼られてます。
通天閣をバックに男前さんたち。
みなさん素材、色違いのスーツ姿でたまらない。
女性ホルモン沸いてきますよ。
皆さん決め顔なんだな、雛ちゃんとクラさんのみ薄く微笑んでる。

すごろくもおもしろいですよ。
でもポスターの方貼った。

カレンダー本体は前年のようにコイル状でなく一枚一枚、しかも紙質が薄い。
どう扱ったらよいでしょう。
付随してる紙で立てるのではなく早々にファイリングしてしまうのが正解のような気もするし悩みます。

しか〜〜し

なんて皆さんステキなの。

印象的なのは雛さま。もうわたくしの嗜好のドツボです。
車バック、寝てるシーン、シャワー(濡れ場)、手がね好き
ふふ〜ん。

あとねすばる様の女装もいいけれどやはりスーツかな。

横さまは会社のシーン。わんこもかわいい。

りょんさまはめがね

やすは全裸と目が地球

クララは海のがいい、半裸もいいけど

まるちゃんはね、表情がどれも自然。侍姿ステキよね。どうせなら田村正和さんの眠狂四郎風のもいいよね。


何度もねぶるように見たいけれど扱いが、誤って破りそうで。
保存用にもう1冊買う…あはは…むり。


寝る前にもう一度見ようっと。
夢に出てきて!雛ちゃん。