2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

営業終了

これで出演ラッシュはおしまいですか? 昨日のミヤネ屋。最近関東エリアでもカットなしで見ることができたおかげですね。 短い時間のCD宣伝出演かと思っていたらがっつりと1時間の出演でがっつり奥様向けワイドショーのコメンテーターをこなしてた、雛。 …

無責任ってタイトルに騙されちゃいけないね

どうやら無責任ヒーロー、デイリー1位のようで。 この勢いでものすごい数字がでちゃう? 数字に捕らわれるのはあまり好きじゃないけど数字しだいで今後の活動も変わっちゃうでしょ??そうゆうもんでしょ?? なら、なら、いっぱい売れたほうが喜ばしいわけ…

2枚目

2時まで見てた♪ 気迫に押されたよ どーもと兄弟でのエロおやじはどこから来たのですか? あの姿がこの姿、信じられないよ。 そういえばJwebで買ったパンフがあったのでお勉強してからもう一回みてみることにするよ。ブラボー!

1枚め

明日まで我慢できずに見てるのよん。 ムスメは学校あるから今お風呂ターイム。 彼女が出てきたら2枚目見るんだお初心者なのでテレビ見ながらわっ!とかキャッ!とか言いつつみてるよ。 帝劇だったらマスク必須だな。段々引き込まれちゃってるよ。 こーいち…

フラゲ

こんな日に家族全員集合! 顰蹙を買いながらもご飯食べながら鑑賞。 !!!! いろんなものが飛び出そうになりました。 ご飯粒やら何やらかにやら3組のユニット。 最初と比べるとみんなうまくなってるよ。 ヨコサマのハニーボイスがたまらん。 みなさんいい…

エイトさん

最近以前ほどの’見れない!!’という切望感がなくなってきた今日この頃。。 やっぱ恋愛と一緒なんだね でもさ〜これは見たかった。さんまさんとの共演だよ。 関てれつながりでまんまのほうが先だと思ってたんだけどな〜MBSか、TBSの系列局か‥。 ちっ!…

今期が終わっちゃった。 あんまり詳しく書くとバレバレになっちゃうけど、まっ大丈夫だろっ! 彼らのがむしゃらに前に前にボールを渡す姿はもう見えないんだ。 頑張っても勝ちと負けに分かれてしまう現実。 悔し涙の姿。 見ていたら切ないね。そして息子たち…

関ジュドラマDVDでる!!

うわ〜! 関ジュ、ドラマDVD!2BOXで出る!ね??ムスメよ、欲しいって言っちゃうよね?? 定価で諭吉2人分なんですけど、やっぱり欲しいよね??

このところなんだか疲れてます。 満員電車に乗るのもつらくなり泥のついたジャージの洗濯にも疲れました。 きっとマンションが薄い膜で覆われ窓もあけれない洗濯も外の干せない、BSジャニ勉も少クラも見えない。 ないないづくしにヤラレテしまったんだわ。…

流星

流星第2話オンエアしましたね。 いつの間にか本屋さんに並んでるハードカバーには薄紫の帯が付いて購買意欲をそそりますわ。 先週嵐の曲が流れるオープニングで早々に泣いたのに後半のコントのような展開に気分が萎えた。コレデヨイノ??今週はどんなかな…

東京、お疲れ様

クラ様お疲れ様です。 幸せな気分を味あわせていただきました。 時に立ちあがりたい衝動に駆られましたがじっくり座ってみるのもいいですね。大阪があるからアレもこれも書いちゃダメなんでしょ。 めいいっぱい楽しいって思えたライブ‥show‥だったよ。 20…

ほかにテレビは何でるの??

BSジャニ勉見えないと火曜日は暇暇なんですね。ただいま絶賛工事中です。いつ終わるのかな、大規模修繕。 早くアンテナ上げたいよ。(ケーブルテレビに加入すればいいんだけど) なのに来月出るのね、プレミアム。 どーやらムスメ友達(しょーくんファン)が…

予告??

しまった!!!! 見逃したよ。来週どーもとさんちなんですね。 疲れてさ、芝で緑に変色したジャージ手洗いしてさ、うたた寝してさ、さっき起きたんだよ。 うるぐすは予約してたからチェックしたけど無責任のCMなかったね。 最近ガツガツしてないから予告…

早いっていいね

そうそう グッズするっと買えたよ。 待っている間に色々考えようと思ってたのにそんな時間すら彼は与えてくれませんでした。 着用不可のTシャツ以外は全て購入とまんまと甘い罠に嵌りましたよ。 待つ時間が無いほうが財布の事情を考える事なくスルッと緩く…

おーくらよかったよ

太鼓って耳という体のパーツじゃなく全身で感じられる楽器なんだね。 泣いたり笑ったり忙しかったよザ・アイドル、ザ・ジャニーズなライブを魅せてくれました楽しかったなぁ。

朝っぱらから待ち合わせ時間を20分も勘違いしてた〜 何がなんだか、自分老化してるわ。朝の10分なんてものすごい貴重なのに。 全ての用事を済ませて母んちへ。 彼女だまされそうになって水道がらみで’配管が漏れてる〜!!’と不安を煽られて蛇口すべて取…

重なってますね〜

今日から始まる先輩新番組と10分ほど重なってたんですけど。 ジャニ的には大丈夫ですの? 単に相手にされてないのね もちろんあっちを見ちまったよ。 初回生放送なんですもん、タイノッチ。

まるちゃんCMきましたね。 土曜日は流れなく本日、雛まるで。 雛ちゃんを軸にして相方を変えて2本ずつオンエアして行くの?静止画像のようなまるちゃんでしたね。ペットボトルの水を飲み干す絵ずらとタイトルがどうリンクしてるんだろ?

寒かったんだもん

学校行事の帰りにオークマ捕獲しようと思ったけど寒くて行くのやめたのよ 二人でお腹が冷えひえでこれやばいよって。 変わりにムスメが買ったコラボTシャツについていたの(spiral girl)最寄駅に着いたらあの寒さがうそのように太陽までいるん。 やふおく見…

グッズ

ねっ?? 前から発表になってたの?? オオクマって何?等身大??(なんてありえないわね) そしてチャーム付きフェイスタオルって何??もうあんた凄いよ。 さすが商才あるよ。 お財布緩くなるよ。 実物見る前から盛り上がってるよ。ねぇ、何時間並べば買…

テレガイ

うまく乗せられてる感もアリなんですが毎週気が付くと買ってしまってます。ちっさなガイさんコーナーがリアル先週の様子だからなんですよ。 そして一日遅れで本日入手。 びっくりした顔すると唇って前に突き出すんですね、ヨコさま。 でも男前!!もっと男前…

ありがとう、関テレさん

良かったよ〜、しのぶさん。若いころから天才だよ(今日2回目)子供を育ててる親として見ると感服。信じるしかできないって最近私も良く感じるようになって。 一歩お家を出たら帰ってくるまで'信じて待つ’しか親はできないと思う。そして次は許すことが大事…

薫太?るーたも?

$誌3冊買いましたが薫太がいないよ。 Webのボイスの方は室るーたも消されていて。二人とも夏が最後だったの?疑問符しかつけれないね寂しいよ

CDジャケ写

テイチクさん、WEB,NET、UPです。 通常版がもう、もう、好きすぎる。やっぱスーツに弱い。

今夜ですね

おかんの日が来ちゃいましたね。 関東では深夜3時台の番宣放送(関西では毎日やっていたのでしょ?)が流れました。もちろん録画して見た!この10分ほどの番宣番組でも泣けたよ。しのぶちゃん天才だよ!ずっと彼女がでるドラマは見てきたけど天才だよ!す…

FFF最高〜!!

22時終了

うるぐす〜!!!!無責任のCMだあ!!

タイアップということで念のため録画し見てたのだ そうしたら!!!!!!!!!無責任ヒーローCMキターーーーー!!!!!雛ちゃんがペットボトルの水を(1.5リットルほど)をラッパ飲みして無理ですよって言うのとヤスバージョンとの2種連続。つーこと…

せめて明日は曇りでお願いしたい!!雨男発動しないでねっ!

CDを出すと雑誌、TVに動きがでて楽しいわ。 昨夜はまさかスーツと思ってなかったの。曲調にあわせてレンジャースーツの方?と思い込んでたらダークカラーなスーツでしたわね。 タイとシャツの色違い。ヤスダさんの緩く結んだタイがつぼでした。 オークラさん…

反省文

今日は本当に悪かったです お姉ちゃんが休みでママも休みということで完全に気を抜いてましたまさか9時半なんてびっくりしましたよ肩で病院なんて縁起の悪い嘘つかしてごめんね。 くれぐれも怪我には気をつけて下さい じゃあね