ありがとう、関テレさん

良かったよ〜、しのぶさん。若いころから天才だよ(今日2回目)

子供を育ててる親として見ると感服。信じるしかできないって最近私も良く感じるようになって。
一歩お家を出たら帰ってくるまで'信じて待つ’しか親はできないと思う。そして次は許すことが大事だと思う。
許すが難しい、一生の課題かもしれない。
なのに余計な一言言ってしまう未熟な部分。
そんな中で育てながら自分も子供に育てられてると思います。
実子でさえ大変なのに里子ともなれば言葉で言い尽くせない苦労があるはずです。

‥なんて考えながら見つつ、ファンとして見てる部分は‥。


二人が主演することを念頭に書いてる脚本ですよね。
雛ちゃんのしっかりした部分、強さと弱さも描いていて感じました。
すばちゃん。あんたもうほんとうまくなったわ。
ドリボズのDVDとダブルしか見てなくて言うのもナンですが気持ちの乗せ方というか、もうほんと泣かされたよ。
パパでしたね、パパにしか見えませんでしたね。
泣きましたね。
これをきっかけにドラマ出演しないかな??

でも一番泣かされたのはあっくんでした