2007-01-01から1年間の記事一覧

ばいばい2007

早いもので2007年もばいばいです。 お正月に使う煮豚を作りながられっつごー。

パソコンが混雑

パソコンが空きません。携帯のちっちゃい画面ではやりにくいな 息子はガンダム、夫は年賀状。ハア〜専用機が欲しい

はぐれて美男でオリスタが

はぐれ 山口で宴会だったのかな?気がつくと山手署の面々が集まっている展開。五十嵐さんが転勤でショック、テンション高い町田さんで笑い、運転姿をもう少し映してほしかった。 スタイルがよくてスーツがお似合い。 美男 半ズボンのゆうゆうが!表紙の足の…

オニギシ

あらためていい曲だよね。またも泣いちゃったよ。 松竹で聞いてほんと素直な心が歌われていていいと思った曲です。 大事に言葉をかみ締めて歌ってるとこがいいよね。 それが全国放送で流れてみんなが聞けてよかったよね。 まあ放送に至るまでがどSだけど‥。…

もうすぐ来年

はやっ!!もう2007年が終わっちゃう。 このところ1年がたつのが早くて早くてたまりません。 来年は45歳だものな‥。まああと10年ぐらいは永遠の40歳気分で行こうと思うわけですわ。今日も47本編見ていたのですが最後に裕さんが’一生ついてこい…

わたしの聖夜の過ごし方

ただいま毎年恒例のさんまちゃんのx'mas番組見ながら酒のんでドル誌の整理してます。 もう何年になるんだろ。たぶん番組初期からみてるんだよね。 きっと世の中は熱い夜を過ごしているかた‥(以下自粛)ドル誌を見ながらほろ酔いっての気持ち良いものですね、…

メリクリ〜

うたひめ

深夜2時うたたねしてました。 マスカラもついたまま風呂も入らずあ〜深夜2時。 昨日から溢れた感情は歌姫で旦那いるのに号泣して頭痛いほど泣きました。 ムスメとふたりで号泣です。10代と40代のオンナがが号泣です。 さっきまテレ朝みてわいわいが突然チャ…

ありがとう

ひと言に集約するとありがとうって言葉なんだな

感想

わんだあぼーい 中指と薬指をクロスしたらWだよね 手首をかえすの 手が好き 始まって早々顎の汗をぬぐう姿がセクシー。 きゃあ! どこでそんな技覚えた! 三味線ブギで腰付近で引くしぐさ。 ちょっ! 蛍光グローブをつけてのダンス。 指を動かすとこ。 直接…

最終回

有閑倶楽部最終回。 終わったね。毎回楽しみだったよ。第1話を見て正直心配しましたもん。こりゃ、やばい。 原作の空気感は感じられず’倶楽部’というような仲間らしさもなく。 これはもう横山さんだけを楽しみにするしかないと諦めていたけれど回を追うごと…

そえるさんの選ぶ‥

今日も横山、安田が欠席のむちゃぶり さみしいっす。ひとりたりともかけちゃいかん。 で、あれ。例のあれ。まずは友達。渋谷、大倉。このふたり友達多いような。 恋人、丸山。妙な笑顔。残るは村上、りょんによる結婚相手争い。 結婚相手は‥ 相手は‥村上さん…

扱いなしかよ

NewSコン開始とヨコヤマさんツリー点灯式が流れるのではないかとズームイン、すっきり(以上日テレ)、めざまし(フジ)、スクランブル(テレ朝)、2時チャオ(TBS)を録画。全て振られた。それなりにお付き合いのある局であるはずなのにこりゃあ冷たい。関東だ…

見たよ!CM!!テ・レ・ビ・ガイド!

子供がでかくなったのでジャンボが当たったら広いマンション買いたいな〜とボーッとちらし見ていたらそれは突然やってきた。テレガイで見た服装の横雛。なんなの。あの生き物。かわいいかわいいかわいいかわいい。あわてて録画予約。時間は夜日7時ちょい過ぎ…

痛恨の一撃

大失敗です。 痛いです。 ホントに痛いです。 10年ぶりに捻挫しました。10年前は右足首でたまに違和感を感じてて今回は左足首。 ちょっとお出かけしたくない気持ちだったけど試合観戦ということではずせない。下る坂道を歩いていて段差につまずきひざをつき…

手帳の移動

4月始まり手帳から1月始まり手帳に戻すべく来年の予定を転記していたの。 うっかり熱く書き込んだコンサート感想に 泣けた どんだけ自分大好きでエイト大好きなんだよ。最近枯れつつあるカラダと精神を感じていたけど勢いある筆跡と文みてまだ大丈夫な気がす…

DVD

やっと1周した。今日はムスメ病院行って学校戻るはずがそのままサボりDVD鑑賞へ(母公認)。 休みたい時もあるよね。サボりたいときもあるよね。ま、いいんじゃない。そんでもって目から汗。5日のこと色々思い出して。 写真集で思いがけないショットがあっ…

テレビに雑誌に大賑わい

流行通信のヤツラがすごくかっこよくお昼ご飯食べながら’わが子自慢’してしまいました。 周りは韓流ファンが多しですがジャニファンが見当たらない。 女性週刊誌に出てる割には‥。開拓の余地ありですよ。今年もあとわずかDVD発売やらコンやら年末特番、な〜…

shockおめでとう

大倉さんおめでとう。タイトなスケジュールの2ヶ月ですがどうか無事にやり遂げることを祈ります。 貯えてきた力をだすときだね。見に行けないのは残念だけどワイドショーチェックしますわ しかし‥今回は誰だろと思ってたけどやはりきたね。

もうすぐ発売さ

やじうまワイドね‥。気がついた時には遅し。7時50分でありました。しょぼーん。 すばヤスなんて昔の職場付近まで来てたんだな。山下公園。 日テレは気にしてるのよ。よく取り上げてくれるし。フジは最近みない、キャスターのニヤニヤガオが気に食わんから。 …

残念でした

やっぱカウコン、ハズレだわね。 う〜ん。こうなると今年のナマエイトは8月のドームが最後となりますわ。 早くイッツマイソウルしたい。仕方ないのでDVDを楽しみに待つことにする。しょぼーん。

スガタサンシロウ

今夜はNewSのしげちゃんの姿三四郎ですね。 先週番宣見たけどあれでもうお腹いっぱい‥つうか恥ずかしい‥。 今朝もね多分彼が利用してるとおもわれる駅にポスター張ってあった。 そこらへん想像しただけで恥ずかしい。 ちゃんと宣伝メール来るあたりも恥ずか…

なんか気ぜわしい

結局4時間FNS歌謡祭みてしまったわけで。昨年同様黒○さんへの突っ込みどころ満載なわけでして。 キレイな40代だからって嫉妬してるんじゃないよの。 あまりにもナマ放送には向かない人選だってこと。気の回らないコメント。お飾りとしても中途半端。 あと…

旅行中?

ドラゴンクエストIV 導かれし者たち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/11/22メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 215回この商品を含むブログ (519件) を見る 楽しいっ!! チケット代に投入するはずがハズレ連発なんでこんなところ…

おめでと

じっくりと一歩ずつ進んでますね。 エブリディのレギュラーもそんなあなたの努力のたまものでしょう。(見えないのが残念) 歌も最近ソロパートが増えやさしい歌声に癒されます。 来年はどんな1年に? 外部の舞台出演をして武者修行してほしい、そんな姿を見…

おめでと〜

おめでと♪

蘭丸ちゃん

楽しみにしていた蘭丸ちゃん。 録画したものを見る予定が子供1号が具合悪くなり外出中止でライブで。 …。 気がつくともう2時間が経過して本能寺!!寝てたわ〜〜 始まって1時間は見ていたのですがちょっと流れがうだうだであきた!(毒!) 前髪があるズ…

しゃばけ

原作ファンなのでどのように映像化するかワクワクでした。家鳴の造形がかわいい。 手越くんも思いのほかよかったわ。シリーズ化するようですし次回作が楽しみ。 原作にないお母さんエピとかあるけどね。 手代さんふたりはもう少し若いイメージだったのだけど…

47写真集

日付変わっちゃたけど土曜の朝宅配便さんの’ピンポン’の音で目が覚めました。とっさに写真集だと飛び起きた9時過ぎ。 起きたまんまのお顔で受け取り。 ムスメ分の2冊ですから箱も大きいし重いし。 一冊でほんとタウンページの重さですね。 しっかし紙質は…