テレビに雑誌に大賑わい

流行通信のヤツラがすごくかっこよくお昼ご飯食べながら’わが子自慢’してしまいました。
周りは韓流ファンが多しですがジャニファンが見当たらない。
女性週刊誌に出てる割には‥。開拓の余地ありですよ。

今年もあとわずかDVD発売やらコンやら年末特番、な〜〜んか見逃しそう。


  • TVガイドのCMは16日からオンエア
  • Mステスーパーライブ
  • 裸の少年(すばやす)
  • 有閑倶楽部の最終回がらみのナビが15日
  • 有閑倶楽部の最終回がらみズームはあるのか
  • はぐれ
  • 代打屋
  • 少クラクリスマススペシャル
  • ショックの記者会見はいつだ
  • 横ソロの記者会見は関東でもオンエアありか
  • カウコン
  • 元旦むちゃぶり
  • TVガイド
  • 関西ウォーカーが発売日前倒し
  • Bidan前倒し発売あり???
  • たしかSEDAとかにも出るよね。
  • 今発売の東京1週間にでてるようだわ。


そろそろ追いきれないわ。