2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでと

じっくりと一歩ずつ進んでますね。 エブリディのレギュラーもそんなあなたの努力のたまものでしょう。(見えないのが残念) 歌も最近ソロパートが増えやさしい歌声に癒されます。 来年はどんな1年に? 外部の舞台出演をして武者修行してほしい、そんな姿を見…

おめでと〜

おめでと♪

蘭丸ちゃん

楽しみにしていた蘭丸ちゃん。 録画したものを見る予定が子供1号が具合悪くなり外出中止でライブで。 …。 気がつくともう2時間が経過して本能寺!!寝てたわ〜〜 始まって1時間は見ていたのですがちょっと流れがうだうだであきた!(毒!) 前髪があるズ…

しゃばけ

原作ファンなのでどのように映像化するかワクワクでした。家鳴の造形がかわいい。 手越くんも思いのほかよかったわ。シリーズ化するようですし次回作が楽しみ。 原作にないお母さんエピとかあるけどね。 手代さんふたりはもう少し若いイメージだったのだけど…

47写真集

日付変わっちゃたけど土曜の朝宅配便さんの’ピンポン’の音で目が覚めました。とっさに写真集だと飛び起きた9時過ぎ。 起きたまんまのお顔で受け取り。 ムスメ分の2冊ですから箱も大きいし重いし。 一冊でほんとタウンページの重さですね。 しっかし紙質は…

開局50周年

2008年は関西テレビが開局50周年なんですね。 8月は8が3つも並ぶしね。 今年の2月の京セラドームコンみたいに後援’関テレ’とかにして何か大きな花火打ち上げませんか?それと早い’民放連復帰’もお祈りしております。

激戦だったのね

やっぱりはずれ。すば雛のグローブ座。平日をねらったけどやはり無理でした。 まあ仕方ない。続くヤっさんの舞台も全く当たる気がしません。娘の要望でムスメの誕生日を入れたりしましたけど。 そしてきっと続くは他のメンバー。次は誰だよ!

関西テレビ東京支社

12月1日関西テレビで7時間半の生放送やるらしい(関西ウォーカー)ですね。そいでもってジャニ勉もナマみたいなのかな?観覧募集してるよね。 キリのいい日付だよな〜。なにかナマで言ったりとか…。…。……。 よくテレビ局って自局の番組流してるものだけ…

写真が届きません!

ずいぶん前ネットの新☆堂で予約した写真が届きませんよ〜。 今日は朝から息子の病院なので帰りに横浜放浪してきました。 パネルがあるということで探しましたが見当たりません。 私の思い込んでる有隣堂西口店は違う店???ちょっと羞恥心で聞けませんでし…

丸山蘭丸!!

ずいぶん前のテレビ東京’国盗り物語’が再放送です。 11月25日(日)BSジャパン13時から16時まで。 BSデジタルでの再放送ということで視聴できるかたが限れてしまいますが前回見逃した方は見ましょう!!森蘭丸ですよ。信長つきの小姓、美少年の…

11月18日

明日は月曜日だわ〜。仕事だわ〜。 けさは4時45分におきて子供2号をおくりだしたあと30分寝て6時半には家出てた。 いつもの日曜日とはありえない展開。 ちいさな旅してきました。 試合観戦してきまして、息子のクラブの。彼はあいにく怪我してるので…

全敗

行きたかったな〜。 当選した方’横山裕’を堪能してきてくださいね。

まだ未確認

あと2公演分の横山さん公演確認できてません。 うち1公演は電話繋がって受付番号いれたら確認できません的なメッセージが流れてあせった分です。 土日事務局は電話が通じないしほんとどうなるのやら。 (ふつう土日はさんで振り込めっていうなら問い合わせ…

たぶん全敗…松竹&白タイツ!!

あたし名義2本とも×でした。 あとはムスメ名義2本。 当たる気がしない…。 今回踊るのよね、見たい、見たい。 そんな中白タイツのお写真。昼間の番組で映りこんでいたデイリーの記事。 あれ、すごいよね。 いちお東京でやるから行く予定だけど何をやるんだ…

ある日の有閑、

じゃなくて夕刊ね。 かとうかずこさんのインタビュー記事発見。 そのなかでドラマで共演中の’今時のわかもの’が合間をぬい他の共演者2人を連れて挨拶に来てくれたことが書いてあった。 とてもうれしいという響で書かれていたのよ。 これって’今時の〜’はよ…

つながらねぇ

いまだ火曜日の清四郎ショックの余韻が続いております。 ポワポワしてる間にいよいよ松竹当落発表の時を迎えてしまいました。 携帯の通話記録って999回超えると0になるのですね。 今夜しりました。 どうやら1166回かけたみたいです♪ なんか当たる気…

会長!!

今回よかったよ。ファン目線であまあまで見ていたけど演技も一番今まででよかったよ。 役に体がなじんだ頃に主役回が回ってきたよね。まゆげも濃く書いていてくれたし目もキリリなメークだったしホント眼福眼福。 やっぱセリフ回しはどうしても関西がでない…

先週の反省会

あ〜先週は忙しかったよ〜。2日連続総合病院でエネルギー吸い取られた。あとこども2号の保護者会。 娘のCTとったりして偏頭痛らしいってことで診断確定したけどちょっと多発なあざのこと相談したたら’すぐ血液内科へ’ あせりますよ。仕事休みの翌週は?と…

祝ソロコン

待っていたお知らせが来ましたね。 ふたを開けてみれば11公演。 しかーし来阪できるのは土日の4公演のみ。 地元なら平日いけちゃうけどね、学校や済ませるわけもそろそろまずいわけでして。 23日の最終日あたれば翌日からのジュニアコンに行けるわけで…

角だけ…

1日遅れですが。ほわっとした感触のバームクーヘン。

根回し

きっと12月大阪だよね。 ソロコンあるよね。 旦那へ根回し。サラリーマンですもの。こういったのが大事。 準備が肝心。 2泊3日の実績作ってあるからここまではOKだな。 ’大阪は食べるもん安いしな〜’だって。 できればジュニアと連日なら尚よろしいこと…

どーちゃん、おめ

りょんちゃんおめでとう。もう23歳なんだね。 熱い思いはムスメがどっかで吐き出してるだろうから、さらっと。 8月5日のドームでの微笑みが忘れられません。 封印していたものが溶けた笑顔。 この1年はステキな1年であるように。 エイトを世間にしらし…

もやもや

真夜中に大根と鶏の煮物を作ってます。かつんのテレビを見ながら味を煮含めてたけど大根に味がなかなか染み込まない。 明日の弁当のおかずなんですよ。’またお金!’と弁当を催促するムスメの声にこたえました。 ええ。その日は休みでだらだら朝からしてまし…

bidan

こども2号の学校へ行くというのについつい2冊もレジへ。 催眠術にかかったようにレジ行きですわ。表紙の写真。あの髪型で清四郎やってほしい。 最後のページのニットを羽織って視線をそらしてるのなんて最強! これと同じ洋服で後ろ手にピース! いろんな…