祝ソロコン


待っていたお知らせが来ましたね。
ふたを開けてみれば11公演。
しかーし来阪できるのは土日の4公演のみ。
地元なら平日いけちゃうけどね、学校や済ませるわけもそろそろまずいわけでして。
23日の最終日あたれば翌日からのジュニアコンに行けるわけですけど。
二兎を追うものは〜ですから今回は横山裕に賭けてみようと思います。
どう考えても当たる気がしない。
まあエントリーしなければ何もないわけで。
今回は電話でのエントリですから事前にお金を用意することなくですね。
これがどういう結果を与えるか?凄いエントリー数になるのでしょうね。

で、一体どんな構成なんだろ?
演技しちゃぅ?頼朝さんしちゃう?滝沢さんでの経験生かして和ものもいい!。
源頼朝いいと思うのよ。着物お似合いだし。
もしくはオリジナル脚本のひとり芝居。彼繊細だから内面を掘り下げるような演技いいと思ふの。
松竹向きじゃないか…。


さてこの12月松竹に備えてムスメは重い腰をあげて頭痛の原因究明にのりだしました。
自ら’病院行く…’。神経内科ってとこらしいっす。紹介状もらた、こちらも電話予約だわよ。
病院行くのも一苦労だわさ