2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

雛さま、おめでとう。 これからも宣伝・広報部長としても邁進してくださいね。努力してる姿ってキラキラしてるよ。 もう頑張ってるから頑張れは言わない、自分のペースで進んでくださいね。

あれれ?

あれ?またやっちまった。エンディングだったよ。 途中までおきてたのに。 興味が無いわけじゃなく時間帯が眠いんだよ。ご飯食べて体温が上がってちょうどいい感じが9時台なんだよね。

テレ朝ばかりみてた。

最近テレ朝ばかりみてるわ。 今日も徹子さん→必殺→歌のお兄さん。徹子さん。 録画と知っていてもドキドキ感がありましたね。 めりさんともジャニさんともお友達ですからね。親戚の大叔母様との会談風景のような感じでしたよ。 足を組み替えたり飲み物飲んだ…

日曜日の感想

12月の横浜アリーナで見てるのでぎゃー!!!!状態にはならんかったけどゆっくりテレビで少クラ見て思った。あのまま埋めておいてはいけないよね。 舞台の真ん中で歌い踊る姿をみたらそう感じた。 できれば∞に復活してほしいけど彼にとって必要なのは第一…

あっちのほうが楽しみだったりするんだよ

ありえへん放送中ですけど‥。 どっちかというとこれがおわったあと1時ぐらいからフジでやる百式のほうが面白い。 へーせーのグループには興味がないのだけどこの番組にいる’岡本くん’がほのかにかわいらしい。ぼそっと発言するのだけどうまくお兄ちゃんがか…

いた!

加藤清史郎くん voiceの回想シーン。 主人公役の子供時代。 事故に遭遇した母と子。傍らに亡くなった母。 あーん。もうだめ。夢中だよ。

三昧

老眼なんですけどね、小さい字が見にくく眼鏡に違和感も覚えてるんですよね。 なのに裸眼で読書三昧。チームバチスタからジェネラル・ルージュの凱旋まで読んじゃったよ。 ジェネラル・ルージュなんて昨日から読み出しさっき上下刊読破。 おもしろかったよ〜…

あと2時間しかねえー!

4時45分に起きておにぎり作って息子を出さなきゃならないの。 このまま寝ないほうがよいかしら??

天・地・人

初回で夢中になっちゃったよ。もう心臓鷲掴み。だってあの泣き顔。 唇をかみ締めてまっすぐな目をして。2009年の大河ドラマ『天地人』の主役兼続の子供時代を演じてる子ですよ。与六役の加藤清史郎くん。 彼は’ありがとうおかん’にも出ていたのですって…

ゆかいな仲間

昨晩深夜に歌のお兄さんの番宣がありましたね。 ライバル役かと思いきや同期採用のお兄さん役なんですね。 丸ちゃんを紹介のテロップが’ゆかいな仲間’ですって。 ふたりで着ぐるみ着たり色ちがいのオレンジ系のおにいさん衣装着たり今後がとても楽しみですん…

雑誌まみれ

雑誌の整理がどーにもこーにもならなくなりましたよ。 そこで関西ウォーカーの定期購読をやめた。 定期購読し始めた頃はまだあまり雑誌にでるのも少なくドル誌ばかりだった頃。そんな頃から連載をもっていたのね。ありがと、KADOKAWAさん。 雑誌まみれの部屋…

お兄さん?

Mr.まるや〜まが’歌のおにいさん’に出演しますね。 おめでとうございます。 づら姿の方と思ってましたがこちらは次のおたのしみといたしましょう。10年前までこのての番組を見ていた私は歌のお兄さんと聞くとセットで体操のおにいさんと連想してしまう。 …

テレガイ、徹子さん

今更の話題でございます。 TVガイドを買いまして。 やっぱり安田さんは 弁財天。女性な姿、足を横に流してる姿は違和感なしですね。それで徹子! 本当に出るのですね。テレガイの番組表に載ってます。 おーくらさん、むらかみさん、よこやまさん。 みんなで…

煮干

いつもは麦茶パックのようになってる出汁パックを使ってお味噌汁を作ってるけど息子の骨折早期快癒を願って煮干で出汁をとってみる。 頭をとって半分に身をわってはらわたの黒い部分をとって水にひたしておく。ちょっとしたひと手間でおいしいお味噌汁ができ…

2009年がんばりますっ!!

念のためうるぐすを今日もつけて録画もしてたの。 ほらっ!テイチクが提供してたから!!!いきなりの∞’oclockに乗せPV色々流れてるっ!!!そして関ジャニ∞、2009年もがんばりますっ!!!あせるじゃないか!!! テイチクさんこの勢いをkeepしてね。…

必殺

午後から前回の必殺特番がありましたね。 終わり際に鏡花水月もながれてましたがイイカンジで皆さん色っぽい。放送時は『倉さま〜!』と嬌声を上げながら見ていた為気づいてませんでしたよ。光と影がとても美しい。画面内の構図が絵画のように美しい。 スタ…

明けちゃいました

明けましておめでとうございます。 あっけなく2009年を向かえてしまいました。今年は8人での∞の姿が切に見たいです。 兆しを感じたりへこんだり年末年始はこんな感じですよね。 31日のドームコンに来てる姿を見たの。どーちゃんがステージにあげよう…